二見シーパラダイス | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

スペイン村の前日は、
二見シーパラダイスに行ってきたよ。
つれづれ日記

「狭いけど面白いよ」
と聞いていて、

1度行きたいと思っていたんだけど、
あっちの方へ行くと、鳥羽水族館や、
伊勢神宮に行ってしまっていました。


狭いということは・・・
それだけ動物が近くで見れるということ。
つれづれ日記
ペンギンペンギンなんかこの距離です。


あなたの好きな動物のベストショット見せてください! ブログネタ:あなたの好きな動物のベストショット見せてください! 参加中


セイウチセイウチショーも、ステージでなくて、
広場にマット敷いてやるから、
目の前をゴロンゴロン!


近くに来たら触ってもいいとのこと。
つれづれ日記
登場するなり、観客に投げキッスキスマークしてくれるのですが、
「スポン!」「スポン!」
と、あまりにもいい音なので、
最初、楽器を使った効果音かと思いました。


しかしそれが、
セイウチが前ビレを口で吸って出してる音だと気づいた時は


唖然・・・びっくり

とするくらいビックリしました。


つれづれ日記
別料金でイルカイルカとのショット。
ボケてんじゃん!怒るむかっ


でもリピーターになりそうです・・・。