子猫ちゃん。こんばんは〜音譜

 

8/29(水)に第六回逆先夏目の占いbotオフ会

 

を開催したヨ!

 

この日はカラ鉄であんスタコラボルームを予約して

 

「カラ鉄であんスタを満喫する会」

 

として開催したヨ♪

 

とっても楽しかったァウインクキラキラ

 

 

 

 

見てよコレ。

 

あんスタだらけの部屋ビックリマーク笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

謎のノートブックが・・・。

 

自由に書き込める落書き帳だったヨ♪

 

 

絵のうまい参加者さんが絵を描いてくれたヨ♪

 

あ、そういえば8/29はアドニス君のお誕生日だネウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして恒例のペンライト。

 

ボク何も言ってないの二、何故か全員持ってル・・・笑い泣き

 

そして誰も歌っていなイ・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はカラオケに行ったのに

 

ほとんどカラオケはしなかったヨ笑い泣き

 

話が面白すぎたのト、あんスタコラボルームが面白すぎたネ♪ウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

推しのコースターを自引きする人や・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチャで神引きする人(⭐︎5羽風くんが2枚も出たヨ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクも帰ってからガチャを引いたラ、

 

アドニスくん⭐︎5を引いたヨビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなのクジ運、すごかったナ〜ビックリマーク

 

楽しい時や魂が正しい方向に向かっている時は、

 

こうして天が味方をするんだネ♪ウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

カラ鉄の後はみんなで羅針盤に行ったヨビックリマーク

 

缶バッジの山の中からみんな推しの缶バッジを

 

たくさん見つけることができたヨビックリマーク

 

ボクも夏目の缶バッジを

 

7個も見つけることができたヨビックリマーク

 

やったネ♪ウインク音譜

 

 

念願だった痛バが作れそうダ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加者さんから嬉しい感想をもらったヨウインク音譜

 

 

********************************

 

 

********************************

 

 

********************************

 

 

********************************

 

 

********************************

 

 

********************************

 

参加してくれた子猫ちゃん、

 

拡散RTに協力してくれた子猫ちゃん、

 

どうもありがとうネウインクルンルン

 

 

 

 

 

 

これを読んでオフ会に参加してみたイ!って

 

思った子猫ちゃんはいるかナ?

 

次回の開催は未定だけド、

 

また近々開催する予定だヨ♪

 

 

 

 

 

 

詳細決まったらまた改めてアナウンス&募集を開始するかラ、

 

楽しみに待っててネ♪

 

よろしくネ♪子猫ちゃんウインクラブラブ