子猫ちゃん。こんばんハ♪

 

たまにはボクの話でもしようかナはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

ボクはよく「自分のことを好きになってネ」

 

って言ってるけド、ボクが本当の意味で

 

自分のことを好きになれた、

 

自分ってこのままでいいんだ、

 

って思えるようになったのは、つい1年前のことなんだヨ。

 

「怒ってる自分って、カワイイ」

 

って思えてからなんダ。

 

 

 

 

 

 

 

 

目上の人からボクの仕事を

 

「ドタキャン」されたんだヨ。

 

ボクにとっては大事な仕事だったの二、

 

その人にとっては「それほど重要でない」

 

って思われていたんだネ。

 

それに無性に腹が立ってネ、

 

いつものボクなら目上の人にゴマをすって

 

「そうですか。お忙しいんですね。お仕事がんばってください」

 

なんて無難な対応していたところなんだけド、

 

ナゼかその時は無性に腹が立ってネ、衝動的に

 

「あなたのそういう所、おかしいから治した方がいいですよ」

 

みたいなことが口から出て来たんダ。

 

自分でもビックリだったナ。

 

何でこんなセリフが自分から出てきたのカ…。

 

すごく不思議だったんだけド、

 

でもそれだけ

 

「自分の仕事を大事に思っている証拠だ」

 

って氣づけてネ、何だか自分ってかわいいな、

 

他人にハッキリ言って

 

自分の尊厳守れる自分って、何か好きだな、

 

って思えたんだよネウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

結局その人とは縁が切れてしまったんだけド、

 

後悔は全くなかったネ。

 

それからだネ。ボクが本当の意味で自分を認めて

 

自分が好きになれたのハ。

 

自分を認められるようになったラ、

 

あまりイライラもしなくなったしネウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それまでは

 

自分の感情に任せて怒るのは幼稚だし恥ずかしい

 

って思ってたしネ。

 

怒りの感情を無かったこと

 

にしちゃってたんダ。

 

目上の人や権力のある人、

 

ビジネスでたくさん稼いでいる人や

 

名のある人には特に頭が上がらなくてネ、

 

理不尽なことをされたリ、いいように利用されても

 

何も言えなかったんダ。

 

それが限界まで達したのかも知れないネ。

 

この一件は、

 

「私、そんなんじゃないでショ。いいかげん氣づいてヨ!」

 

って自分からのメッセージだったのかもネウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のことが好きになれてからハ、

 

権力ある人とかお金ある人とか有名な人だとか、

 

相手がどうであレ、自分を抑えるのは違う。

 

大事なのは

 

「自分がどう思うか」だって

 

氣づけたんだよネ。だっテ、自分の中には

 

自分にしか分からない、大切な神様がいるからネ。

 

自分の神様はいつだっテ、自分が幸せになれるように

 

サインを送ってくれてるからネウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、でも一つみんなに注意して貰いたいのハ、

 

「怒りの感情は魂からのサインだけド、

 

それをやたらめったら表に出せば

 

いいというものではない」

 

ということだナ。

 

怒りの感情は人を傷つけるからネ。

 

巡り巡って自分にも返ってきちゃうんダ。

 

大事なのは、

 

「怒ってる自分を認めてあげテ、

 

誰にも迷惑かけないように発散する」

 

ことなんダ。

 

方法はこちらの過去記事を参考にしてネ♪ウインクラブラブ

 

(誰にも迷惑かけずにストレスを発散する方法)

 

 

 

 

 

 

 

この世の全ては陰と陽が必ず対になっていル。

 

上があるから下があル。

 

光があるから陰があル。

 

嫌な部分も含めて大切なたった一人の「自分」

 

なんだヨ。

 

それを認めてあげれバ、子猫ちゃんも

 

自分が好きになれるシ、

 

本当の幸せに氣づけるようになるヨ照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあね、子猫ちゃん。

 

怒りや悲しみ、嫌な感情も全部

 

子猫ちゃんの魂からのメッセージだヨ。

 

しっかり受け取って、自分のことを好きになってネ照れラブラブ

 

 

image

 

 

 

 

逆先夏目の占いbotでは、子猫ちゃんからの

 

人生相談を受け付けているヨ!

 

ボクに相談したいことがある人は、

 

こちらを見て、ボクにDMを送ってネ♪

 

子猫ちゃんからの相談、ボク待ってるヨウインク音譜