おはようございますニコニコ





​​​​いつも訪問やいいねをありがとうございます


このブログはマイペースな娘との日々を
綴っています指差し

娘(aoちゃん)→2019年4月生まれ
・4歳9ヶ月
・発達ゆっくり
・自発的発語少しあり
・個別療育利用中
・言語聴覚療法利用中
・感覚過敏あり






睡魔と格闘し、20日は投稿おやすみしようかな…


なんて思ってましたが結局書いていますニコニコ






来週に幼稚園の面談が決まったのですが、




私は普段本当にカジュアルな服しか着ていないので「面談の時に着る服なーい!」と焦っておりますアセアセ



なので昨日少し時間があったので家族3人でお買い物へ…




ちなみに主人も同じく普段はカジュアルで面接の服に困っていたのでセットアップを探しに行きました。



主人は割とすぐに良さそうなセットアップが見つかって一安心。



去年のモデルなのでセールでお買い得に!

深いグリーンのカラーにしました。



形はこちらと同じ感じです↓





そして私は昔購入したネイビーのジレにブルーのシャツを合わせようと探していたのですが見つからず…



ネットで探していたら良さそうなブラウスがニコニコ



これに決めようかなと思ったのですが、天気予報を見ると週末あたりからまた気温が下がるみたいでアセアセ


ジレとブラウスだと寒いかと思って今は検討中です。



そして、靴もスニーカーばかりなので普段履きも出来そうなローファーを検討中。




恐らくこちらは購入するかな。





そしてaoちゃんの幼稚園で履くスニーカーも見に行きました!




自分で靴が履けないaoちゃん…


スリッポンが履きやすいとブロガーさんが教えてくれたのでスリッポンも見てみようと思い靴屋へ…



あまり大きなショップではなかったので、軽くて履きやすそうなスリッポンはあまり見つからず…

唯一いいかなぁと思ったのがこちら↓




スニーカーは毎回試着を嫌がるaoちゃん。




今回も「いやー!」と抵抗したのですが、一瞬だけ履いていただきました。



このアディダスのスリッポンは履かせやすかったのできっと履きやすいだろうなと思ったのですが黒しかなくてなかなかのお値段だったので検討しました。



こちらも↓候補で試着したかったのですが、残念ながら店頭には置いていませんでしたもやもや




楽天お買い物マラソンも始まったので色々検討してお買い物しようと思いますニコニコ


イベントバナー

 


だらだらと書いちゃいましたがお読みいただきありがとうございます。





aoちゃんブランコ上手になってきました飛び出すハート




 kids fashion


※店舗で見た薄ベージュ(水玉)がとても可愛くてお上品でした。幼稚園で必要になった時は検討したいです。