おはようございますニコニコ





​​​​いつも訪問やいいねをありがとうございます


このブログはマイペースな娘との日々を
綴っています指差し

娘(aoちゃん)→2019年4月生まれ
・4歳8ヶ月
・発達ゆっくり
・自発的発語少しあり
・個別療育利用中
・言語聴覚療法利用中
・感覚過敏あり




アメトピに掲載していただきました

ありがとうございます。









一昨日はお義姉さんの家へ遊びに行ってきました車気づき



昨日の話の続きになります↓






お義姉さんと家の話しをしていると主人も話に入ってきました。






主人がマイホームに対して今の気持ちを話し始めました。






「前はそこまで持ち家にこだわっていなかったけど、最近はaoちゃんの為に家を建てた方いいのかなぁと思っている。」





と話してくれました。







発達ゆっくりな娘が将来結婚をするのかもわからないし、もしも私達夫婦がいなくなった時に帰る家だけは残しておいてあげたいと思ってくれたみたいです。




これだけの理由ではありませんが、aoちゃんの事を思い気持ちが変化したのは間違いないと思います。





私も主人と同じ気持ちなので、転勤で地元に戻った時にはマイホームに向けて動き出したいなぁと思いました。






お義姉さんの家へ行くと普段はなかなか話せない事も話せたりする事が多いので私達夫婦にとってもとてもいい機会になっています。





マイホーム以外でも、家の家事についてや子育ての事等もお義姉さんを交えて話すと主人も話しやすかったり聞きやすかったりするのではと感じていますニコニコ





今回は思いがけず主人の本音が聞く事ができてよかったです。




家族3人で楽しく過ごせるマイホームが建てれるように私も少しずつ知識をつけていきたいと思います。



※写真は別日です




 kids fashion