おはようございますニコニコ





​​​​いつも訪問やいいねをありがとうございます


このブログはマイペースな娘との日々を
綴っています指差し

娘(aoちゃん)→2019年4月生まれ
・4歳8ヶ月
・発達ゆっくり
・自発的発語少しあり
・個別療育利用中
・言語聴覚療法利用中
・感覚過敏あり





昨日はお義姉さんの家へ遊びに行ってきました車気づき




aoちゃんは前日の夜の準備からウキウキニコニコ







お昼前には到着して子供達は自由にそれぞれ好きな事をして遊んだり、皆んなでかくれんぼしたりと楽しそうに過ごしていました。






そしてお義姉さんのお家は一昨年建てたばかりのおしゃれな平屋で、マイホームを夢見る私はいつも家の事を色々聞いています。





昨日も家について色々聞いていると、主人も話に入ってきました。




主人はマイホームにそこまで興味はなく、持ち家はなくてもいいと思っている人でした。




なので私も今のところはあまり家を建てたいと伝えたり、積極的に動いたりはしていません。





主人が今現在はマイホームについてどう考えているのかわからず、仕事で色々と大変だった時期もあったので最近はプレッシャーになりそうな話はしていませんでした。





そして昨日思いがけず主人のマイホームに対しての思いを聞く事となりました。





長くなりそうなのと、眠くなってきたので続きは次回へニコニコ



※写真は別日のものです



 kids fashion