先日のルミ10で買ったもの。

ルミ10がら始まると聞いて、いそいそとAP STUDIOでお取り置きしていました。


AP STUDIO 

OOFOS/ウーフォス OOriginal サンダル






去年はジャーナルスタンダードの別注のゼブラ柄を買ったのですが


あまりにはきやすくイロチ買いです。

真っ白ではなく絶妙なクリーム色なのです。



そして
ウエストゴムマキシスカート







これがアパのとほぼ同じようなスカート。
こちらは丈がロング丈なのとウエスト全ゴムです。お腹楽。



そして、お取り置きしてなかったけど買っちゃったの。


SCENTOF トリアセ ジョガーパンツ





こういうパンツ山ほど持ってるのに便利すぎて買ってしまう。動きやすくて形もキレイ。万能な黒。汚れ目立たない。



あとルミ10で買ったのは。

成城石井で

めちゃうまラー油



これ、めちゃおいしいんです。お酒のおつまみにぴったり。少しお高めなのでルミ10でまとめ買いしました。お高めって言っても一袋450円くらいです。



さて、昨日は息子が昼いたので出前館でランチのデリバリーお願いしました。


ガーリックペッパーポークライス


下にライスがいます。

ニンニクとペッパーが効いて美味しかった♡


夜仕事から帰ってきた旦那にニンニク臭さでデリバリー頼んだことがバレました笑。