愛媛から東京へ | 夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba

愛媛から東京へ

夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba

夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba

http://mero.jp/singer-detail_6959.html?a=kojin_artist&aid=27


↑こちらから着うたダウンロードして頂くと 


東北地方太平洋沖地震で被災地への支援に繋がります。



こちらからー> 被災地仙台 で LIVEをさせて頂いて来た様子がわかります。



夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba-110422_133831.jpg


おっはよ~


ミンナ 元気ですか~(笑)

朝からバタバタな ひみかです(*≧m≦*)ププッ


昨日は 愛媛 介護ボランティア生活 最終日


オリンピックで メダルを取ったスノーボードの選手

青野令くんにお逢いして お食事をさせていただきました♪


ゆかりさん ありがとうございます。


本当に 今回も たくさんの方々に会って学ぶ事ばかりでした~


ありがとうございます!!



夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba-2011042220260001.jpg


夜は ビハーラとルンビニーのみなさんと和尚さんで 食事に行きました~


ミンナ 本当に素敵な方々で 五藤さんと介護をなさっている みなさんの姿に 感じるものがたくさんありました。


ちゃんとしたレポートは 東京帰ってからO(≧∇≦)O !!



今から 帰ります~


愛媛のみなさん

藤原先生、五藤さん、相原さん、加藤さん、竹村さん、赤松さん、ひろみさん、よしえさん、木下さん、橋本さんに岡本さん、和尚さん、日野先生、勝ずしさん、五島さん、ゆかりさん、県の方々、市の方々、松山で出会ったみなさん・・・・


もしも ここに 書ききれていなかったらごめんなさい・・・メッセージ下さいね(笑)

本当に ありがとうございました!!


東京に居る時は いつも 夜が眠れなかったりした日が続いていたり 

胃が重くて 胃が痛い日が続いて居たり… 

慢性の胃潰瘍?とか 言われたりして
愛媛で 先生に 薬まで出してもらって


でも 日々毎日の生活で 身体を動かしていたら 不思議とちゃんと早く寝られるようになった

胃の痛みは 少し 和らいだけど 東京に帰ったらちゃんと病院に行かないとね・・・ 



東京では…

とても 素敵な CDリリースのニュースがッ!!!

6月に メジャーレーベルからの 発売が決まりましたよッ♪

詳しい告知は もう少し待って下さいね~☆




いざ~

東京へ~


切符買えるかな(笑)


夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba-2011042309010000.jpg



東京着いて 27日は 東京のミンナに会える~ッ!!!


ひみかが レギュラーで出演させてもらっている Gouさんのイベント

「Clubinspire」


HAMMER さんのCDリリースパ~ティーだよ~ッ♪

ミンナも一緒に 盛り上がろう♪

引き続き 支援物資もヨロシクねッ♪



■4月27日
音譜渋谷 Club Asia

Club INSPIRE
http://www.clubinspire.jp


前売2,500円+1D 500円
当日3.000円+1D 500円




27日は 渋谷 asia集合だぁ~