変化… | 夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba

変化…



新曲配信中ッ!!!

夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba border=

夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba border=

「今から起きるキセキ」 mero.jpから 独占配信中!!

http://mero.jp/singer-detail_16088.html?a=kojin_artist&aid=133


認知症関連の施設や協会への寄付に繋がります。


2BACKKAのHAMMERさんの部屋


もチェックしてねッ☆

http://ameblo.jp/hammerbackkaone/entry-10637780622.html


■毎週木曜日の深夜は 

東京MXTV 「mero.jpミュージックChannel」27:30~

夏目ひみかのLIVEレポート!! 観てねッ☆


「番組 見てます」ってメールありがとうッ!!





夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba-P1010509.jpg



更新 またまた 遅くなってしまって・・・


ミンナ ごめんね(´□`。)



朝の 愛犬 ミクちゃんは ちょっと 不機嫌なお顔。笑。



 

昨日は 久々に ひみかボスと スパへ・・・


新しく出来たらしい バリ風のスパへ行って来ました!!!


夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba-P1010507.jpg


でも。。。



その前に やっぱり 美味しい物を食べなきゃね☆笑。


ちょっと あさっりの夕食


肉の飲み過ぎは!!!ってミンナに言われるからね~



運動もして シェイプアップしながら 肉を飲んで・・・笑。



うーん。



踏ん張ろう!!!笑。



そして ここからは まじめに・・・・





最近 今の自分が とても大事な時間を過ごしてると思う




出会いがあったり  


未来への希望を見つけたり


新しい目標が出来たり


周りの人々が 変化して行ったり


大事な物を見つけたり


苦しい事を 一緒に乗り越えてくれる仲間が居たり




すごく 変化してる時期




そんな中で 




生活の部分でも 少し変えてみようとしている部分があったり




これは 未来の為に大事な事で 1歩踏み出す時期だと感じてる。






本当にやりたい音楽の方向性が 見えて来たからこそ


一歩踏み出して 日常生活の中での部分を 変えてみようと思う






頭でっかちで 生意気な音楽とか やりたくなくて


もっと ソウルが欲しいわけで…


しっかりと 誰かの為になっている自分で居たくて




♪誰かの為になら もっと強くなれる♪ ひみかの「見つめる先には」の歌詞にもある様に




自分の為に 頑張る事で その姿を見て 誰かが勇気をもらってたり 頑張ろうって感じてくれている事


誰かの為になら もっと もっと強くなれる  


なぜか 自分の為に頑張るよりも 誰かの為に… 頑張ると普段の何倍もの 力になる事




大事な事を 考えるべく 大切な時間を過ごしている




25歳になった 今年は




本気で 自分の将来の事を考え 大切な物を見つけて 


一日一日 一分一秒が 見逃したくない大事な時間で 


自分の目指す 方向が どんどん はっきりして行くのがわかる




ここへたどりつくまでに どんな人に出逢って ここへ来たのか・・・


沢山の 大切な人達が居る




全ての 自分の行動は 出逢ってくれた人が居て


色んな 勉強をさせてくれた 人達 大事な人達




今 ひみかの周りで 頑張ってる人達は 熱い熱い 人ばかりで


損得勘定ばかりして 残念だけど うわべだけの人は 居ないって感じてる


積み上げて来たものが 本物なら まだまだ 行ける




誰かを 守ろうとして 出来たエネルギーや 


誰かを 救おうとして 出来たエネルギーは




その心が 本物ならば 最高に 強い


口先だけの人は その重さに耐えられなくなって 投げ出してしまって 本物は掴めない




大丈夫 今 自分は 誰を想って頑張っているかを 良く考え直してみたら 出来るからッ!!


大丈夫 その人の笑顔が 見たくて頑張っている事を 思い出してごらん 出来るからねッ!!!


それは それは 凄く 不思議な力だよ~






よしッ!!




また いい曲が出来そう~☆




大好きなミンナの事 想うと いい曲が出来るッ!!!




ミンナの想いが ひみかを強くしてくれてる事 


ありがとうッ☆




もうすぐだよ ミンナが喜ぶ顔が見たいから ひみかは踏ん張っているからねッ♪




あ~ やっぱり ミンナの事が大好きすぎるよ~ッ☆






ミンナに 会える日まで あと少し~



24日は 二子玉川 ピンクノイズ~


UNITY~



めっちゃ 楽しみ~




新曲の制作も なかなかいい感じですね~笑。


今日も 1日 お疲れ様でした♪





夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba-P1010471.jpg

大好きなミンナへ 

LOVE&PEACE☆


■正岡省吾さん

FM愛媛 79.7

『MUSICfromJOEU』

水曜・木曜・金曜担当 13:05~16:55

■『RADIOCommuneEX』

月曜日担当 21:00~21:55

『資格の大原キャリアトーク』

毎週土曜日 12:55~13:00







■らくさぶろうさん
南海放送(RNB)1116KHZ
『らくさぶろうのモーニングおん』
月曜~木曜 6:55~11:10

■『らくやのぉ』

月曜日 19:00~21:00





■10月24日(日)「UNITY」 二子玉川 PINKNOISE


夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba border=

夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba border=



■日時
2010年10月24日(日)
OPEN / START 15:30

■出演者

LIVE:
2BACKKA / カルテット / TSUYOSHI / BiG BEN

Retro G-Style / THE SOMETIME DIVE / George-K

夏目ひみか / 妛~akebi~ / 3cro Adventure!! / 七織歌

and Special Live!!


DANCE:
QuEnG / Reck☆

DJ:
C-VE / SABU / ステロチヲtheDj? and more...


MC:
和田 翼 & 市場谷 司

■11月19日 

「吉祥寺CLUB SEATA」

吉祥寺 CLUB SEATA Tel:0422-29-0061


出演:タイナカサチ / NAO / ミトカツユキ / Kanade / 石川マ
リー / 夏目ひみか / Pearl and more...

チケットぴあ0570-02-9999  P-CODE:122-559
ローソンチケット 0570-084-003 L-CODE:70553
イープラス http://eplus.jp/seata
会場web予約 http://seata.jp/




■11月28日


四国 第二段 ツアー