フックマートに通ってます | 諫早市子育て情報

諫早市子育て情報

2015年から諫早市で子育てを始めたなつめ。
しかーし!ネット上で拾える情報が少なすぎる…
拾えても分かりにくい(ー ー;)
そこで、諫早市で子育てをする皆さまのお役に立てそうな情報を紹介することにしました!

忙殺されて更新が滞っています。


フックマート、7月に新店舗オープンですね。

それに合わせてセールがあるだろうと予想していたら、やはりサマーセールがあるみたいですラブ


今からワクワク。


靴の300円セールも復活中でオススメです。


5000円以上するasicsのスニーカー、300円で買えましたドキドキ


セールの時にかなり値下がることが分かってきたので、買うタイミングに慎重になってきました。


充分安いのに、麻痺してます笑い泣き


同じものでも、行く時によって、例えば50円〜200円までの間で変動したりします。


タイミングを見計らうのですが、間違えるとサイズ無くなってて、あ〜ガーンってなります。


それはそれで面白いのですが。


最近行った時は、品薄だった100〜130くらいの服もそれなりに増えてました。


やっぱりタイミングなのかな。


最近は120の女の子の水着が欲しいのですが、水着はほぼ80しかなくてえーん

水着欲しい〜!

バースデイの300円セールまで待てない。


スタンプ貯めると1000円オフなのですが、

3000円以上購入で10%オフというのもあります。

併用はできないそうです。

このあたりのシステムもお得に活用できるといいと思いますウインク