正官(旦那の星)があれば結婚できるわけではない?! | 【人生】を生きやすくする方法♡
 
正官(旦那の星)があれば
結婚できるわけではない?!
 

 

 

私たち結婚式してないので写真だけ撮りました♡

 
 
 
はい。
実はそうなんですよ。
 
 
 
 
ニヒヒ
 
 
 
 
これは悲し事実であるゲロー
 
 
 
 
【正官】は旦那さんの星♡
【偏官】は彼氏の星♡
 
と聞いてきたのよ。
 
 
 
 
それ間違ってはないんだけど
命式内に正官偏官が多いと
結婚恋愛難ありな人多いです。
 
 
 
 
複数人の男が周りにいるけど
特定の良い人に出会えてなくない??
 
 
 
 
四柱推命で婚期を見るのって
婚期=プロポーズ・婚約
 
【命式内に正官が1つになる時】
 
なのよ。
 
これどーゆうことかわかる?
わからんわな。
 
 
 
命式表上に正官偏官があっても
運気の流れで刑冲会合されて
無作用になったりする。
もしくは命式表上に正官偏官がなくても
運気でながれてきて現れることがある。
 
 
 
 
それ全部合わせて命式表上に
正官が1つになった時を婚期とみるのよ。
 
 
 
はぁ?ニヤニヤ
はぁ?ニヒヒ
はぁ?ゲッソリ
 
 
 
 
じゃない?
 
 
 
どんな確率やねん。笑
 
 
 
 
でさ、私的にはさー、
それ採用してたら一生結婚できひんやんニヤニヤ
みたいな人もいるのよ。
 
 
 
 
正官あるけど結婚してない人
まーまーいるよね…
 
 
 
 
でも、諦めたくないやん真顔真顔真顔
 
 
 
 
その時どーするかというと、
四柱推命の鑑定書に出てる星って
生まれる前の神様との約束と私は思ってて
それ自体がカルマ的というか、呪縛と考えて
解除してしまえーーー!!!ってオモテルニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
この解除のセラピー開始します。
でも鑑定受けた人のみご案内します。
 
 
 
 
なんかわからんけど
そんなふうに作ってちゃったなら
変えるしかないよね。
 
 
 
 
これは、もう力技。w
 
 
 
 
私がずっとよーちゃん(旦那さん)に
やってきてもらった潜在意識の書き換え
フィシオエナジティックという手法を
使うしかないっす。
私が技術を習得したいけど講座が開催されなくて
もうよーちゃんがやってくれることになったw
 
 
 
 
 
それか地道に自分と向き合って
ノート術とかで結婚とは?っていう
そのものの意味を自分で書き換える。
 
 
 
 
フィシオエナジティックをしても
自分とは必ず向き合うんだけどね。
 
いや、フィシオは結構荒療治で
見たくない現実を見る事も
泣き出す事も頭が割れるほど痛くなる事ある。w
自分では捨てたいと思っている価値観を
全く捨てれないこともある。
(私は本当に過去に執着がないので捨てれないものはなかったけど)
 
 
 
 
そんなけ決めてきた事って重めなのよ。
 
 
 
 
でも、やるっきゃない!ってなったら
やるっきゃないよね?!
 
 
 
 
命式に【ある】【ない】ってので
得意不得意ってのはあるんやけど
それをどう捉えるか…
という事が大切なのよね。
 
 
 
 
正官はないけど偏官がある人やったら
旦那さんの星はないけど彼氏の星はある。
つーことは、彼氏みたいな旦那を連れてこりゃいいし。
 
 
 
正官も偏官もない人は運気で流れてくるの待つか
男として好きというより人間として好き、
みたいな人が相手になったりする。
 
 
 
 
はっきり言ってこじつけよ。w
 
 
 
 
とくに正官たくさん持ってる人は
べきべき人間多いからね。
 
 
 
 
親の価値観で結婚というものを見てると
結婚できないパターン多いと思うわ。
 
 
 
 
あと、正官が命式内に2つ以上あると離婚率高めw
離婚自体がダメなわけじゃないけど
わざわざ離婚しなくてもいいやん!とはなるやん。
命式にあるから離婚したい理由を作る
みたいになるのはアホやからね。
そこんとこも本当はどうしたいか見ていきたいよね。
 
 
 
 
よーわからん!って人は
四柱推命みながら考え方もアドバイスするので
連絡してー。
 
 
 
 
今のところ、12月の枠はあるよー♡
ということでまた書きます🌝💫
 
 
 

♡神様との約束を想い出す♡
♡四柱推命鑑定♡

 

 

 

 

 

♡Narcist♡
♡オリジナル布ナプキン♡

 

心地よさと素材をこだわり抜いた

ふわふわオーガニック布ナプキン♡

 

深部加温が出来る

世界初のプラチナフォトン素材を使用

 

生理痛が辛い方

妊活中の方にオススメです♡


ONLINESHOPはこちら
 

image