わがままな女が愛されるって本当? | 【人生】を生きやすくする方法♡
 
♡わがままな女が愛される♡
 

 
この言葉、何度も聞いた事あるよね?
 
 
 
 
あなたが思うわがままな女ってどんなイメージ?




こちら銀座時代のNo.1記念撮影。w
わがままな女っぽい??


 
 


えっ?ほんまなん?
♡わがままな女が愛される♡なら
頑張ってわがまま言わなきゃ‼️
って思った??
 
 
 
 
ちょい待てぇーい!!
一言いわせ…
 
いや、
二言三言、
言わせて頂きます指差し
 
 
 
 
あなたが、
わがままやなーって思ってる女。
わがまま言おう!って思ってないからねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
ただ、自分の要望伝えてるだけなんよ。
もしくは息してるだけ。
(わがままって感じるのは相手の問題)
 
 
 
 
わがまま言う女が
なぜ愛されるかと言うと
 
 
 
 
わかりやすいから
 
以上‼️
 
 
 
 
その子が求めてるものを
ちゃんと提示してるだけ。
だから求めてるものが来る…
 
 
 
 
何を求めているか一目瞭然って事。
 
 
 
だから愛されるというか
その子自体が満足するよね。
そしたら幸せよね。
 
 
 
 
幸せそうな人、愛されるやん。
てか、誰かから愛されるとか関係ないやん。
だって、別に愛されなくても幸せやん。
その子単独で幸せやん。
誰かに幸せにしてもらおうなんて思ってないのよ。
 
 
 
 
もちろん、自分以外の誰かがいる事で
更に幸せを感じる事はあるよ。
でも、いなくても幸せなのよ。
 
 
 
 
わかる?この差。
 
 
 
 
わがまま言ってても
うまく行ってない子もいるやん。
いるでしょ??w
 
 
 
 
なんかちゃうねんなー。
無理してんのよねー。
わがまま言おうって頑張ってんねんなー。
だから重いねんなー。
 
 
 
 
わがままってこれよ
 
 
わがまま
【我(が)儘】
  1. 相手・まわりの者の意に反して、
    無理な事でも自分がしたいままにすること。
    したいほうだい。
     
 
 
 
 
えっ?ニヤニヤ
やばない?ニヒヒニヒヒニヒヒ
 
 
 
もう一度…
 
 
相手・まわりの者の意に反して、
無理な事でも
自分がしたいままに
すること。
 
 
 
 
めっちゃやばいやーーん!こんなやつ。w
ほんまに愛されると思う?
笑えてこーへん?
一生懸命わがまま言おうとしてたん。
 
 
 
 
わがまま言わなくていいよ。
言わなくても愛されるよ。
 
 
 
 
自分の要望を伝えたらいいだけ。
自分の好みを伝えるだけ。
(まず自分の望みわかってる?ニヤニヤ
 
 
 
 
ただ、要望を叶えてくれるかどうかは
相手次第やからそこを
コントロールしようとしないこと。
 
 
 
 
(まずは自分で自分の望み叶えーやー。)
 
 
 
 
そこをコントロールしようとすると
わがままってことになるんよ。
 
 
 
 
わがままって言うから
自分の要望とか好みとか伝える
ハードルが高くなるのよ。
 
 
 
 
あなたが言おうとしてることって
ほんまにわがままなん?
ちゃうでしょ。w
 
 
 
 
ふつぅーーの事やん。
 
 
 
 
寒かったらエアコンの温度あげてーとか
紅茶は熱い方が好きやわ…とか。
あの服よりこっちの方が好きやわ…とか。
あのカバン欲しいなーとか。
 
 
 
 
わがままってより
 
自分の要望に対して繊細な女。
 
やん。
 
 
 
 
わがままって意味、今日初めて調べたけど
ほんまにやばかったわ。
そんな意味とは知らず…
 
 
 
 
この間友達に
もっとわがまま言わないとね!って言われて
(こんなニュアンス…わがままに生きないと、だったかな?)
 
『うん?なんかちゃうぞ!』って思ってさ。
 
 
 
私達、別にわがまま言ってなくない?
この要望ってわがままなん?
別に普通やんってなってさ。
 
 
 
 
言葉って難しいなーと思ったのと同時に
簡単でもあるなーとも思った。
 
 
 
 
だって、わがままちゃうから
わがまま言おうとしても言えないのに
 
なんで私はわがままな女になれないんだろ?
自分の望みを叶えてあげられないのかな?
 
とか言ってるわけでしょ?
 
 
 
 
わがままちゃうからニヤニヤ
それ。
 
 
 
わがまま言わずに幸せで愛される女になるには
やらなきゃいけない事があるよねー。
 
 
トロピカルカクテルまずは自分の願望を知る事、気付く事
トロピカルカクテル言葉にする事
トロピカルカクテル自分で叶える
トロピカルカクテル自分の価値観・思い込み(ブロック)をフラット(解除)にする事
 
この辺りが出来てないと

願っても叶いません。

と言う事になる。
 
 

願っても叶いませんってのは
そもそも本当の願いじゃないから
叶ってたとしても気付かない的なやつ。




あとさ、めっちゃ注意点⚠️
私はこれをされたら嫌‼️って伝えたらあかんよ。
私はこうして欲しい‼️って言うのよ。




そこんとこ間違えたら大変ニヒヒニヒヒニヒヒ




結局、何して欲しいかわからんから
何もして欲しい事してくれないやん。w
で、相手が悪いと言い出すわけやん。




やばいやん、そんなやつ。w




まず、自分がどんな言葉を発してるのか
確認してみてから
嘆くのでも遅くないかもねニヒヒ飛び出すハート飛び出すハート
 

 


 

 

 
 

 ▶︎四柱推命鑑定の予約はこちら♡

 

 

 

 

 

 

▶︎LINE@
質問も気軽にしてね♡
↓↓↓
友だち追加