夫はもう『休んだら?』とは言ってくれない。 | 【人生】を生きやすくする方法♡

私の夫、
よーちゃんは私に

『休んだら?』
『ゆっくりしたら?』
『無理しなくていいよ‼︎』

と言うのを辞めたらしいです。


ある日のサービスエリア♡お茶の宣伝待ってます‼️





ひどいと思った?




それが全然ひどくないのよ。w




私の今までを知ってくれてる方は
大丈夫なの?って心配してくれるよね♡




身体がガチガチで深呼吸が出来ない。
主催をすれば熱を出す。
虚弱体質で頑張れない。
頑張りすぎたら痩せ細る。
なんかあったら吐く。
みたいな私だったの。




これは全部、本来の私ではなかった。
ただ、そこが結論です。




昔の私は、自分の事を信じるよりも
他の事(母親の観念とか)を優先して
自分の力を出せてなかった。
(これは正官の仕業)




でも、四柱推命に出会って
私ってこんな人間なんだ‼️と言うのを知り
その通り(命式の星通り)にやってみよう。
と思い立ってとことんやりきった。




その結果は自分が満足いくものだったし
本当に自分の力になったと思う。




そしてさらに、もこちゃんの出産により
なぜか身体がパワーアップ‼️
健康的な身体になって
踏ん張りがきくしメンタルが安定。
※メンヘラ出身とは思えないでしょ?!




そして最後に、新流派でお勉強する事で
自分の強さと理由を知る。




5年前の私と
今の私は同じ人間とは思えない。




もしかしたら
別の世界にいるのかもしれないね!
四柱推命の命式もガラッと変わったし。




だから、よーちゃんは私に『休んだら?』
とは言わない事にしたんだって‼️w




『サイヤ人は死にそうになればなるほど強くなる‼️
 修行しろ‼️』
って言い出して、突然スポ根になりました。
まー私のベースがスポ根。w




彼的には、何を嘘ついて休んでんだ?と
思ってたらしい。
私的には真剣に休んでたよ‼️w




今までは、
休まないと倒れちゃう。
という世界の中に生きてたけど


今は、
動いてた方がイキイキする。
という世界に住んでいます。



今のタイミングだったから
新しい命式を受け入れられたし
それに近い動きができる。




今までやってきた事は
本当に間違ってなかったんだ。
と嬉しく思う。




もこちゃんも1歳になるので
今年は本腰入れてやりたい講座とかを
作っていこうと思う。




今まで自分が願いを叶える時に使ってきた
◇マインドセット
◇ビジネスの基本
◇四柱推命
◇潜在意識
◇宇宙の理論
なんかを教えていこう。




もーこれはやりたいけど
自分には出来ないと諦めてた講座。




でもね、やるって決めた。
私はまたもう一度頑張ります♡




命式も運気も
全てが応援してくれてるんだよねー♡




まっ、応援してくれてなくても
やりますけどね🤣✨




四柱推命鑑定も頑張ってるよ‼︎
また近々募集しようと思ってるので
気になってる方はブログ・インスタのチェック
お願いします♡