《満員御礼》Light of Goddess あなたに光を届ける四柱推命鑑定が始まります♡ | 【人生】を生きやすくする方法♡

 

四柱推命鑑定を募集します♡

限定6名様の募集です。


すぐのお申し込みはこちら♡

 
 
 
 
 

インスタではご案内してたんですが

ブログではお初のお知らせです♡

 
 
 

産休に入ってから

親子鑑定などはさせて頂いてましたが

体力的にきつくて全てクローズしておりました。

この辺りも再開します…

 

 

 

 

今回、新たに習っていた四柱推命鑑定講座も終了‼️

新しい鑑定方法をゲットしたよ♡

学び終わってすっきりしたので

これから始めて行きたいと思います♡

 

 

 

 

LINE@などで待ってくださっていた方々…

メッセージをくれていたのにすみませんでした。

これからまたよろしくお願いします♡

 

 

 

 

さて、新しい鑑定方法を勉強したよ!

と言われても何が変わったのかわからないと思うので

少しだけ説明させてもらいます♡

 

 

 

 

四柱推命を習ったことがない方からしたら

ちんぷんかんぷんだと思うので

最初の方はスルーしてください♡w

 

 

 

 

新しい鑑定方法では

台湾式の蔵干を採用します。

 

 

 

前の鑑定表はこちら♡

 

 

 

新しい鑑定表はこちら♡

 

赤い囲いの部分が変わります。

なので、青い囲い部分の

蔵干通変星がかわってくる。

 

 

 

通変星・蔵干通変星とは…

「比肩」「劫財」・・・自我の星
「食神」「傷官」・・・表現の星
「偏財」「正財」・・・お金・計画性の星
「偏官」「正官」・・・自制心・仕事の星
「偏印」「印綬」・・・知性の星      

 

 

 

前の鑑定表でも書かれてないだけで

他にも蔵干があって、

裏星として記載されていました。

 

 

 

 

ここの蔵干の採用基準が変わるので

自分がどの星を大切にしたらいいのかも

変わってくる…という話になります。

 

 

 

 

さらに

通変星の意味合いをメインで見るのではなく

五行のバランスから読み解いていきます。

 

 

 

 

そして、三柱での鑑定ではなく

四柱を見ることで

さらに精度があがりました。

 

 

 

 

前流派では、

基本の鑑定は三柱でみることが多く

時柱は再鑑定に来て頂いた方や

三柱ではしっくりこない方には

説明をさせてもらっていました。

説明してなくても鑑定を受けてもらってる方の

時柱は全部見てたよ♡

 

 

 

 

でも私はその三柱の鑑定によって

自分の生き方を迷って事がある1人です。

 

 

 

 

時柱をみた事でしっくりきたし

自分の意思で生きてるよね!

この湧き出る感覚は間違ってなかった!

と安心したことがあるのよね。

そもそも四柱推命だしね…w

 

 

 

 

新しい鑑定方法では
私は《身強》
 
 
 身強・身弱とは・・・ 身弱・・・人に流されやすい・受動的・ネガティブ
身強・・・我が強い・能動的・ポジティブ
身中・・・どちらの要素も持ち合わせる

こちらはまだまだ統計を取って色んな生き方を提案したいと思っています。
 
 
今までの鑑定方法だと身弱だったので
鑑定を受けてくれたお客様達も
本当に身弱ですか?
って聞かれてたんだけど
身強でした…w
 
 
 
 
身強身弱だけじゃなくて
通変星も変化してきます。
本当に全然違う命式になって
爆笑なわけです。w
 
 
 
 
全然違う命式だったって言われても
ピンとこないと思うので
私の命式でどれだけ差があるか
みてもらうとこんな感じ。
 
↓↓↓

 

 《新しいの鑑定表》 《今までの鑑定表》

※蔵干通変は色のついてるところが採用

 

 

新しいの鑑定表だと、

比肩劫財〈自我の星〉が多く

食神が私の吉星になっています。

 

 

 

 

今までの鑑定表だと、

正財が2つ、印綬があったので

真面目で細やか、地味な性格って

イメージです。

 

 

 

 

小さい頃から

自分の思い通りにならないとブチギレてたので

新しい鑑定方法の方が当てはまるなーと

自分では思います。w

※幼少期の方が命式がそのまま出る

 

 

 

 

前流派では、

最初は三柱で見る事が多かったので

とにかく、真面目で地味な性格ですよね。

と言われる感じだったんだよね。

でも見た感じは違いますね…。と。

 

 

そう言われるたびに私は

 

ほーーーーーーちゅーちゅーちゅー

えっと、今の私は後天的に出来上がってて

本来の私は大人しい人なのかな?

 

と思ってたんだよね。

 

という事は先天的な部分をもう少し

ダウンロードした方が生きやすいって事?

と色々考えてたの。

※四柱推命では基本の命式通りに生きていた方が

能力を発揮しやすいと考えるよ♡

 

 

 

 

でも、鑑定師になるために

四柱推命講座をうけて

時間の柱をみて悩みは解決。

 

 

 

 

帝旺あったので、あーなるほど。

となりました。

 

 

 

 

私自身は意思も強いし、

何かを自分で成し遂げたい

と思う事も多かった。

 

 

 

 

でも命式的には全然違うので

自分の思考じゃなくて

母親からの価値観で生きてるのかな?

と思って葛藤がめちゃくちゃありました。

 

 

 

 

でも、帝旺があった事で

あー自分の思考だ、

自分の価値観で動けてる

と安心したんだよね♡

 

 

 

 

三柱で見ても何も違和感ない方は

今までのやり方で

問題ないと思います。

 

 

 

 

でも、何か違和感があって

もやもやするのであれば

一度新しいやり方の方で

看させてもらえたらなーと思います。

 

 

 

 

鑑定を受けてわかる事♡鑑定を受けてわかる事♡

 

◇気質・性格

◇仕事運・・・才能、適職、仕事のスタイル

◇結婚運・・・婚期、相性、離婚するか

◇財運・・・お金に恵まれるか

◇健康運・・・なりやすい病気、事故、怪我

◇六親運・・・自分を取り巻く人間関係、

 誰が頼りになるか、力を借りるべき人物

◇その他・・・新しいことを始める時期

 

などがわかります。

 

 

 

こちらはあくまでも生まれた時点で

決めてきた事を表しているので

今までの生き方や親からの価値観によって

現在の感じ方が違う方もいます。

 

 

 

 

そこは修正していくか

そのまま行くかはご自身にお任せ。

一緒に相談していきましょう。

 

 

 

 

なぜ、自分の命式を

知って欲しいかというと

人生の歩み方のヒントになるから。

 

 

 

 

私がよく言うのは

【自分の人生の戦い方がわかる】

ってやつなのよね。

誰かに勝つとかそういう話ではないよ。

 

 

 

 

みんな戦い方が下手すぎるのよ。

本当に…w

 

 

 

 

なんでそうなった?

なぜその選択をした?

早く相談してよ‼️

ってこと、めっちゃある!

 

 

 

 

戦うならいい戦い方したいよね♡

生きるなら楽しく生きたいよね♡

 

 

 

 

だからまず自分を知るんだよ!

 

 

 

 

自分を知れば、

戦い方も休み方も楽しみ方もわかる。

 

 

 

 

自分を知って快適に人生を生きよう♡

 

 

 

 

もし、鑑定表が同じだったとしても

捉え方が違う場合も多いので

今の自分に違和感がある方は

是非受けてみてね♡

 

 

 

 

私は占い師という形では四柱推命を使ってなくて

《メンタルトレーナー》とか

《ライフコーディネーター》

みたいなものと思ってもらったらいいです。

 

 

 

 

占いって事実を言われて終わりでしょ?

で!?!!

ってならない?笑

 

 

 

 

いやいや、

その先のやり方を聞いてんねん!

やり方を教えてよ!

ってなるよね。

 

 

 

そのやり方を伝えるのが

私のやりたい事。

 

 

 

問題を解決するのでもオッケー。

夢や目標を叶えるのでもオッケー。

 

 

 

 

あなたはこんな人ですよ。

こんな能力や才能持ってますよ。

やりたい思う事には

この星をこーやって使ってみたら?

という提案をします。

 

 

 

 

もしくは、

その価値観なんなん?

ぶっ潰しまーす‼︎

ってこともあります。w




ちなみに私は正官をぶっ壊してます。w

 

 

 

 今回から鑑定は《Light of Goddess》

という名前になったんだけど…


あなたに必要な光を届けていくよ♡


占いじゃないので、ご注意下さい♡

 

 

 

 

あなたと楽しい時間を

過ごせる事を楽しみにしています。

 

 

 

◇詳細◇

《鑑定方法》
ZOOM鑑定

《鑑定領》
初鑑定・・・2万円
再鑑定・・・1.5万円

《オプション》
パートナー鑑定
+1万円

《お渡しするもの》
鑑定表

銀行振り込みでの申し込み

こちらから♡


クレジットカード決済などでの
お申し込み

こちらから
クレジット決済手数料がかかります