いつでも最強の自分でいる♡自分専用のお守りを持とう♡ | 【人生】を生きやすくする方法♡

Hello♡なつまるです♡
今日は、自分にお守りってある?
ってお話。



京都で結婚式の前撮りしてきました♡

結婚式はまだ未定だけど…




このお守りってのは
神社とかでもらうものではなくて
自分自身が

これがあれば安心♡
ホッとできる♡
元気回復♡

というようなアイテムの事。




このお守りって自分の事を知れば知る程
わかるようになるし、大切になってくるよー♡




私の場合もたくさんあって




ここ数日、花粉のせいか喉がイガイガショボーン
私は喉が弱いので、お守りとして
【龍角散】を持っています。w




必ず喉から体調を崩すので
仕事で話したりしたら
必ず【龍角散】w



パッケージから効きそう‼️w



喉関係は旅行の時は必ず
【携帯加湿器】も持っていくよ。
実家に帰るとかもね♡

携帯加湿器はこのしかさんを
使ってるよー♡
↓↓↓





あとは
旅行に行ったりする時
必ず持っていくのが

プラチナフォトンシート飛び出すハート

これは必須‼️
(布ナプキンの中にこの素材が入ってるよ)
腹巻も持っていくかなー♡
温めたい時にも使えるし
痛い所にも使えるし
美白にもなるのでとにかく絶対♡
(枕にひいて寝るよー)




旅行とか行くと歩きすぎて
膝が痛くなったり(昔靭帯を切ってるから尚更)
腰痛くなったりするよねー💦




そんな時のために必ず忍ばせて持っていく♡
ハワイでもイタリアでもどこでも一緒♡
もちろん今回の京都にも♡




こんな風に自分にとってのお守り♡
をたくさん集めて欲しい。




いつもはパワーグッズの話をするけど
お守りも大切。




パワーグッズは
元気で頑張りたい時の味方♡
疲れても回復できるし
自分がブレずにすむよ♡




お守りとパワーグッズは
少し意味合いが違うけど
2つとも大切。




できればお守り&パワーグッズは
エネルギー(波動)が乱れないものが
おススメよ♡




指輪とかのアクセサリーも
お守りでありパワーグッズの
一つだと思うんだけど
ダイヤモンドとかは
波動が乱れにくいのよ。




だから結婚指輪とかにも
ダイヤモンドを贈るのね。
リングはプラチナが多いと思うけど
プラチナも波動が乱れにくい。




カバンや洋服はどちらかというと
パワーグッズ‼️
自分にエネルギーを与えてくれるものを
選んでね♡




もこちゃんはタオルがお守りよ♡



いつも必ずお気に入りの肌触りのものを

渡すようにしています。

眠い時は必ず必要。





精神安定剤だよね





でもね、私は疲れたりすると

スタバのティーラテを飲むんだけど

これを飲まなきゃやってられない日な

続くのはどうかなーと思う事がある。

龍角散は尚更‼️





ティーラテを飲みたい時って

疲れててホッとしたい時なわけです。

そんなに疲れて緩みたい状態まで

頑張ってしまってる事が本来は問題!





1番はお守りを使わないくて済む状態がよき♡

いつも体調は万全になっていて

いざという時に使うアイテムであってほしい。

(スタバはなんか行っちゃうけどねーw)





まずは自分の身体を

しっかり観察してあげて

疲れきる前に休むこと♡





それを忘れないでね♡





疲れて倒れるまで頑張っちゃう人は

まずは感性を開花させることが大切♡

そんな人は布ナプキン♡




布ナプキンで女性性をまず開花。

自分から思いが溢れる状態に持っていく。





疲れたら休む。

嫌ならやめる。

ができるようになる事。





まずここをやらないと

好きな事で稼ぐとか

好きな人と結婚するとか

思い通りの人生を歩むとか

そういう話にはならないからね♡





私も始まりはまずここからだった♡

それもまた書かなければ…w

では、また。