♡男がいない人生なんて考えられない♡《正官・偏官》の特徴♡ | 【人生】を生きやすくする方法♡

 

おはようございます♡

なつまるです!

 

 

 

 

 

 こちらの記事について

LINE@にメッセージを頂きましたので

捕捉ですデレデレ花火

⬇️

メッセージは

 

偏官、偏財持ちです笑
確かに今までの占いや鑑定で

なぜかいつも好きな人や彼氏作りなさい

って言われてましたアセアセ
結婚していても、言われるので、なぜ?!

と思っていましたが、

男選びが重要というのには納得です!

 

という内容でした。

 

 

 

結婚していても

好きな人を作りなさいニヒヒ

と謎の占い師さんに

言われるのは偏官の特徴です!

間違っていないのです!

 

 

 

 

女性は

《正官・偏官》

 

男性は

《正財・偏財》

男性は以下、正財の人は正官

偏財の人は偏官を参考にしてね♡

 

の星を持っていたら

異性の存在がかなり大切になってくると

書きました。

 

 

 

この星にどちらかを

持っていたら

異性を異性とし認識し

【この人男としてどうかな?】

【付き合うのはありかな?】

という目線でみます。

 

 

 

正官・偏官

を持ってない方は

異性を人としてみます。

あくまでも

【人間としてどんな人か?】

という目線で見ます。

 

 

 

どんな星を持っているかで

人の見ているところが変わってきます。

 

 

 

 

 

ではそれぞれの星の特徴について

お話していきます♡

 

 

《正官》

♡結婚の星♡

 

正官は、結婚に繋がる様な

相手を常に探していて

その中から恋人を選びます。

 


《偏官》

♡恋愛の星♡

 

恋愛初期のような

ウキウキした状態が好ましい。w

突然好ましい…とか硬くなりました。w

 

 

 

連絡を下さった方は

偏官を持っていらっしゃいました。

 


 

旦那様がいても旦那様に対して

ウキウキして

『大好きー照れラブラブ

となっていれば問題ないですが

 

 

 

私はどんな星を持っていてもパートナーシップは

上手く行く方法があると思っていますが

そうでない場合は

リアルに彼氏を作るのでもいいし

好きなアイドルでもいいので

ウキウキしていてください♡

 

 

 

男性と食事にいくだけでもいいです。

生活の中に男性がいる状態

が大切です。

 

 

 

恋愛感情は3年で冷めると

言われていますが

正官持ちの私は

ピッッタリ3年ですが

全然冷めていません。w

 

 

 

正官を持っている方も

偏官を持っている方も

まずは目の前の男性と

最高のパートナーシップを

築き上げてくださいね♡

 

 

 
♡四柱推命鑑定♡
♡随時募集中♡
お申込みはコチラをクリック♡
 
 
公式LINE@
ブログの更新情報などが届きます♡
質問も気軽にしてね♡
 
 
 
♡ご提供中メニュー♡
 
♡本当の自分に戻れるメイクレッスン♡
♡あなたの可愛いを目覚めさせる♡
自分の可愛さ、美しさを
封印しているのはあなたです
一緒に開花させましょう♡