銀座ボンボン「四季TIME」ありがとうございました。



多くのお客様にご来場いただき、沢山盛り上げていただきました!

ミュージカルのデュエットをいっぱい歌いまして、
私、ミュージカルの歌が大好きなのねーと改めて大発見。笑笑





それもこれも、お声かけいただいた阿川建一郎さんのおかげです。
やわらかく強い素晴らしいお声で、デュエットさせていただき本当にしあわせでした。
ミュージカルはやはり芝居なので、ちょっと芝居の空気感で歌わせていただくのも本当に楽しかった。
ありがとうございました。



お久しぶりにお会いできたピアノのゆうこりん、
ゲストの田中くん
ボンボンの珠木さん、福浦さん
ありがとうございました!!!!!



お客様にも楽しんでいただけたのでしたら、何よりよりでございます。

本当にありがとうございました。


追伸、ツイキャス配信ありますー。

https://twitcasting.tv/c:bonbon0714/shopcart/323259

私は振り返ると反省ばかりになりそうですが笑、
宜しければぜひぜひ!!



追伸2、めちゃくちゃ暑い!
昨日自宅を出て(夕方近く)、銀座のロッテリアでアイスコーヒーとかき氷両方食べて、その後ボンボンでリハ〜本番の間にペットボトル4本(2ℓ)、終わってビールとワインいただいて、帰りの電車でペットボトル1本、家でまた1本。
水分取りすぎじゃろと思えど、でも体は普通に吸収していきました。
暑すぎるからだぁーー。
いやーーー皆様、お気をつけてお過ごしください!私も気をつけます笑!!水分とりましょー。



#銀座ボンボン #四季TIME #阿川建一郎さん #桑原裕子 さん