こんにちは。

昨日からは3日連続安宅丸でございます。
ちょっとあいにくの曇天。

昨日のサンセットはマレーシアからの貸切のお客様!浅草で活動されている"振袖さん"とwagakuのコラボでした!
振袖さん、可愛らしかった。




夜は日本の会社の貸切!
こちらも皆さんとても丁寧で笑顔で、でもとっても盛り上がってくださって嬉しい幸せな夜でした。


今日もはりきりまーす。


こんばんは。

昨日は、こちらのイベントにバンド(コーラス)で出演させていただきました!



新潟愛のあふれる、豪華メンバーでのスペシャルコンサート。
とても楽しかったです。

11月にNHK新潟、そしてNHK総合、BS1でも放送とのことです!!
やった全国放送!
放送日はまた改めてお伝えします。ほとんど私は映らないと思いますが笑、コラボレーションコーナーなど、見応えたっぷりのコンサートです。

ちなみにタンバリンとビブラスラップもやりました。ドキドキしたぁ( ̄▽ ̄)


昨日の夜は、美味しいお刺身と日本酒をたくさんいただきました(o^^o)



そして今朝新潟駅でお時間をつくってくださったNさん、
長岡駅での一瞬の停車時間のためだけに新幹線ホームまでわざわざ来てくれたNさん(どちらもNさんだ!)
ありがとうございました!!


そしてそして、


駅で買ったおにぎりのお米が美味しすぎました。
さらにかわいい新米も買ったので、これで炊いたごはんでつくるおにぎりが楽しみすぎる。


新潟だいすきーー!!!

こんばんは。


本日は、ご縁をいただきましてこちらに出演させていただきます。




初めての場所なのでソワソワどっきどきです。

楽しんでいただけるよう頑張ります。




こんにちは。

最近毎日がめまぐるしくて、あまり更新ができておりませんが、元気よく過ごしております。
そして連日歌いまくりです。
ありがたや。


さて。

一昨日は、安宅丸の秋演目初日でございました。



いっぱい歌っております。

キレイなサンセットが見られるのはあと少しです(もう少しすると、サンセットクルーズの時間にはもう日が暮れてしまうのです)。
ぜひ遊びにきてくださいね。



船もハロウィン仕様。



そしてそして。


‪10月に入りHPにも発表されました。

https://daidogei.com/artist/2019/‬

大道芸ワールドカップ 静岡2019
ニューカマーズ部門で今年も出場させていただきます。

嬉しいです!
新ネタ持っていくどー!‬





ちなみに今日は、みなとみらいで歌ってまーす!


今日はちょっぴり予定変更で、安宅丸に出演いたしますー。






写真は4日前の写真。


日が落ちるのがどんどん早くなっています、船に乗っていると数分単位の変化がわかるのでちょっと嬉しい。


暑すぎず、デッキ最高ー!な季節です^ - ^




そして、秋限定の日本酒「ひやおろし」もあり〼




こんばんは。


本日(といっても日付超えてしまいましたが)は、来週23日の「なつパーチ」かつしか公演のリハでした。


写真撮り忘れてしまったー!




で、その後3月の「夢の続き」でお姉ちゃんだったゆかりさんとのごはん会!


半年ぶりのチャリ姉妹は、相変わらずよく食べました!




ちょっと寒かったから、鍋だよねー。



ゆかりさん、ありがとう。

今度会うときは、やっぱりチャリ集合にして、

行き帰りはお互い運動しましょう笑!

‪こんばんは。

今日は、安宅丸へ。



出演している日は写真が撮れないので、写真撮って夕暮れ見ながらデッキでのんびり。‬

‪そして、はしゃいでみた。‬




‪本日は女将ゆうちゃん、舞姫さきちゃん、心音ゆうりちゃん。コンシェルジュのイエニちゃん。‬
‪楽しい100分でした。‬



こんばんは。

本を読むことが好きです。

が、
読むと心がそちらに持っていかれるので、
最近はあまりなかなか読む時間がありません。


が、
昨日の夜‪、仕事帰りの電車の中から、久しぶりに本を一冊読みました。
随分前に買って読んでいなかった本。
正直すごく面白かったわけではないけれど、泥のように本を読んだのが久しぶりで楽しかったのでした。

ずぶずぶ。

で、
その後もう一冊読んで、それもあまり面白くなくて、今日、ずいぶん前に読んで忘れてしまっていたのを本棚から取って読んだら、とても感動。

心の中に透明な泡がたつような、満点の星空を眺めるような、
そんな気分になる本たちだけすくいとって本棚に並べたい。
ふとそう思いました。

家にある本全部読むとして、えぇとどれくらいかかるんだろう。

秋は読書することにします。


見た目を裏切らない、
やきとりドーン!!



スイカのお漬物と、

ロックに見えないラム。



楽しい夜でした。


ありがとうございました(°▽°)

「かぞくのおと」終わりました!



朗読と歌、というスタイルのヤマネコハイさん。
芝居なんだけど、ライブ、っていうふわふわしてて曖昧でその分想像力豊かな世界が、
とっても楽しくてどっぷりぷっくり浸からせていただきました。
弦楽器の音色も本当にしあわせ。
そんな中で歌うのは、楽しすぎるねー。

なかすけ、なつみちゃん、みさこーん、ちいちゃん、皆皆々様、ありがとうございました。