7月29日、銀座ボンボンにて「四季Time」に出演します。



wagakuのご縁でつながった、阿川健一郎さんにお誘いただきました。
実は本番ふくめてまだ数回しかお会いしていないのですが(笑)、素敵な歌声と素敵すぎるお人柄で、初めてお会いした日に一気にファンになったので、お声かけいただきすごく嬉しいです。

ソロ曲以外に、ミュージカルのデュエットを歌わせていただく予定。
考えてみたら、男女のデュエット曲をほぼ人前で歌ったことがないのでした!
なので、王道ミュージカルのデュエットメインに、ガンガンがっつがつ歌います!!!
私ってミュージカル俳優というカテゴリーもあったのだった、がんばる!笑!

ピアノは桑原裕子さん。ゆうこさんは、5.6年?「ねこはしる」ぶり!!
弾いていただくのが楽しみです。

「銀座ボンボン」さんは、毎日シャンソンのライブをされている素敵なライブバー。
友人も数多く出演しているので、以前から興味がありました。念願叶って嬉しいです。

そんなわけで、ガチミュージカルな私にご興味ある方はぜひいらしてくださいませ。(ソロはミュージカル以外も歌う予定)
ご予約はコメントメッセージ飛脚でお待ちしています。

#四季time #銀座ボンボン #阿川健一郎 #桑原裕子 #王子菜摘子