今日は、神宮会館にて、渋谷区私立幼稚園の合同舞台鑑賞会「楽しい親と子のつどい」
劇団飛行船の皆様にお呼ばれしまして、前半が「びり&ブッチィーとなつこ」でした!





1000人くらいのこどもたちに会えたのかなぁ?
開始早々から「きゃーーーーーーー」という歓声と大爆笑と悲鳴(笑)。
こどもたちの声援で、私たちもノリノリで、本当に楽しすぎました。
最後の『オリジナル「ドレミの歌」』の歌とダンスは、客席のこどもたちと先生たちが一斉にぴょんぴょん跳ねてくれるのが舞台から見えて、なんとまぁなんとシアワセな光景だと思いました(°▽°)
ありがとうございました。

さすが明治神宮の中。雨に光る木々がとってもキレイでした。屋久島の森を思い出しました。



#びり #ブッチィー #王子菜摘子 #神宮会館