こんばんは。

今日は、「アラベスク」の稽古が急遽早く終わったので、地元のお友達の焼き鳥やさんに。

おみやげやきとりをそろそろつくってもらおうとお願いして、一杯、と思って頼んだらこのサイズ出てきた。



お箸の長さと比べてサイズご想像ください。



もう一枚は、しめの、やきおにぎり茶漬け。


祈りの今日。ひとり飲みして色々考える。
13年か。

最近感動したこと。
①ミュージカル「カムフロムアウェイ」興味があってどうしても観たくてギリギリでチケットを取った。最高だった。観てよかった。も一回観たい。素晴らしくて、色んな感情が湧き出た。


②ダンスの師匠が祝米寿。言葉は要らない。師匠を追いかけて踊るだけ。

3月は、稽古、本番です!
はりきります!!