今日は、「あきなつ」のリハ!
また写真撮り忘れたぁーーーー!笑

リハは順調に楽しく進みました。
あとは、お互い練習しましょうという感じ^ - ^

フルートとボーカルが交互にメロディを紡いでいく、「あきなつ」の音楽がだんだん立ち上がってきた気がします。
デュエット曲とはまた違った面白さです(もちろんデュエットもあります)。



お昼は満席!
夜はあと少し入れるかなぁという感じです。
ぜひよろしくお願いいたします♬

リハのあとは、寄席やライブなどで応援してくださっている美也子さんのギャラリーへ。









マザーグースからの絵、旅絵巻、旅絵本、妖怪神様、猫ちゃんたち
かわいらしくあでやかで、生き生きとした動物たちと、色の美しさにほれぼれしました。
日本画は全く無知で、素人質問を沢山してしまいましたが、
深い綺麗な色がいっぱい。
絵本も本当に面白くて、美也子さんの絵と文章が素敵で、
絵から元気をもらう楽しい時間になりました。

色々頑張ろう。

#あきなつ #原田亜紀 #フルート #王子菜摘子 #ヴォーカルピアノ #contontonvivo 

#阿佐谷美奴 #dengallery