2024年、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

能登、日本海側地方の皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。
被害がこれ以上広がりませんよう、安心の生活が早く戻りますよう、何もできませんがただ祈るばかりです。



大きな空の下、世界のひとりでも多くの方の笑顔を願いつつ。
全ては楽しい舞台をつくるために、今年も精進いたします。



年始めからありがたいことに、
本日1月2日12:00〜0:00までの12時間番組
BSテレ東「日本歌手協会 新春12時間歌謡祭」 
こちらにコーラスで出演しております。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


2024.1.1
王子菜摘子


追伸。
昨年、遠くに住んでいた家族が、さらに遠くの空の上に引っ越しましたので、新年のお年賀状は一応控えさせていただきました。
が、家族の空旅行のお知らせをふざけた葉書にしたばっかりに、わざわざご連絡をくださったり、ご心配いただいたり、、気にかけていただいた皆様、すみませんでした。ありがとうございました。
ちなみに、、私の母はとなりで元気に日本酒を飲んでいます笑