昨日は、府中の保育園でバオバブライブでした!

玉木さんとの「チームバオバブ」としては、昨年12月からちょこちょこ活動させていただいていますが、
その中心企画である赤ちゃんと小さなこどもたちにむけてのライブは、昨日が初演でした♪

{B20457BC-99BB-41B0-962C-508B7676FC10}

{1545D96A-FAED-4B88-8009-7D3724703B47}

木の床をはだしでかけまわる子供達、
まぁ〜、可愛かったですーー!!♪( ´▽`)!

昨日感じたこと、発見したことを次回につなげていきたいと思います!

そんなわけでの、東京一般公演は以下です♪

☆☆☆
0歳から3歳のこどもたちのための
『バオバブライブ』
3月18日(土) 亀戸文化センター11:00開演

チケット おやこ券3000円
追加大人 1500円、こども500円

ビブラフォン(鉄琴)&ギタープレイヤーである玉木孝治さん(コージー)と私(なっちゃん)による、
赤ちゃんと、小さい子どもと、その親の皆さんのために、生声でお届けする40分のライブ。
玉木さんのビブラフォンとギターにのせて、私もアコーディオンやウクレレを弾きながら歌います。

「バオバブ」テーマソングは、私がつくりました。
お子様と、お孫さんと、ぜひいらしてくださいませ。

なお、4歳以上のお兄ちゃんお姉ちゃんも小さい子が一緒ならば入れます(その場合はこどもチケットになります♪)

☆☆☆
チケットのご予約は、メッセージ、コメント等々で承ります。
お待ちしております。

{EF94E695-5439-487F-8C2A-1ED5B3707AD0}

{D938B06C-859D-4D24-AC8D-664250EB647A}