本日3こめのブログですっ!

びっくり嬉しいお知らせです。

昨年1月の舞台
音楽劇『泣いた赤鬼』の少女役で、
2016年AllAboutミュージカル・アワード
助演女優賞
をいただきました。

ページはコチラ↓

おととい「マチノヒ」の終演後に携帯を開いたら、友人からラインや電話がたくさん来ていて驚きの受賞を知りました。
(フォーリーズのみんな、ありがとう)

そうそうたる俳優さん、作品が並ぶ中で選んでいただき光栄です。

『泣いた赤鬼』で私を呼んでくださった一糸座の皆様、
私を生かし活かしてくださった、脚本演出の天野さん
私の声にぴったりの歌をたくさんつくってくださった容子さん
リーダー、ふるさん始め、共に歩んだキャスト、スタッフの皆様
切磋琢磨している役者仲間、音楽仲間
励まし応援してくださるみなさま
劇場に足を運んでくださるお客さま
友人、家族
本当に本当にありがとうございます。

これからも、もっともっと精進します!!