こんばんは〜。
いつの間にか日にちが経ってしまいました!すみません!
私は毎日、元気よくやっております。


昨日は、月一回の日野でのワークショップ。
こーんなプレゼントをいただきました!

{42241DD8-A8E3-42E0-BEA8-928A2BCEA5B4}

利用者の方が独自につくってくださった、オリジナル歌本♪
ワークでは基本的に歌詞も楽譜も渡さず、私の歌を耳で聴きながら歌ってもらっているのですが、
やった曲をわざわざまとめてくれました!
しかも、イラストや写真いり!!

そして、来月以降のリクエストを素敵な絵でつくってくれました!
うぉーぜんぶやりたい(≧∇≦)

昨日は前半最後(6回目)だったので、ミニ発表会をやってみたのですが、
思っていた以上に利用者の皆さんが生き生きと楽しそうに歌ってくれて嬉しかったです。
ステージに立つって、表現するって、気持ち良いんだなぁー。

来月からがまた色々楽しみです。


そして夜は、

{EE84035C-CEE0-4131-AC6D-05F79209AB1E}

毎度毎度の「お菓子ファミリー飲み会」(≧∇≦)

楽しかったーー!!!
舞台から早2年(「お菓子放浪記」初演)ですが、相変わらずのメンバーで近況報告、いや、生存確認(爆笑)!!!

参加できなかったメンバーからも残念!という連絡がじゃんじゃん来て、みんなほんとに仲良しです!!
おおぎみさん、いつも美味しいお料理ありがとうございます!
大好きなみなさま、これからもよろしくお願いいたしまぁす*\(^o^)/*

業務連絡、10月に大宜見専務のパーティがあります、皆さま集いましょう。
業務連絡2、次回はおそらく忘年会か新年会になるでしょう

by 王子係長(お菓子飲兵衛部)



そして、今日は10月の舞台、「カシコギ」稽古でした。
通し稽古、二回目。
まだまだ、まだまだまだです。
でも、すこーしだけ、見えてきました。
あがきまーす!!*\(^o^)/*