お世話になったダンススタジオが、今月いっぱいでクローズすることになりました。

{69517F8E-24C0-47F4-9817-645CE8787220}


さみしい気持ちはあるけれど、これからも先生のレッスンは別の場所で続くことになったし、
ここで汗を流した日々を一生忘れることはない。


たくさんの素敵な人たちにも出会えた。


最後のスタジオ発表会、出られて本当に本当に良かったなぁ。

{17FC1346-7246-4437-85F7-CE56607BA5B6}


スタジオに公演のチラシを貼らせてもらえるスペースがあって、
今までたくさん貼らせてもらったけど、
今日、先生に渡した最後のチラシは、来週末の弾き語り投げ銭ライブ。
「色んなことが経験になるから、どんどんやったらいいよ」と背中を押してもらいました。


私は、もう立ち止まらないぞっ*\(^o^)/*

{11B0C017-3945-4942-981C-68808DA70526}

川西ダンススタジオ、ありがとうございました。
先生、これからもよろしくお願いいたします!!!!


追伸。
私の毎夏の風物詩

{FE31E5DC-42D4-4C4B-81DA-99F63788FCE8}

ダンスの後の、かき氷withおかき。
なんとか今日行けたっ!!