こんばんは。

昨日は、秋に出演させていただく、「カシコギ」の稽古でした。

「お菓子放浪記」で共演し、只今「ミツバチガールズ!」でもご一緒している、大好きなあっこさんから引き継いで、出演させていただくことになりました。
(東京公演はありません、残念~)


昨日は踊りの振りうつし他ほか。
で、しょーちゃんが登場!!
4年半前の、「Count down my life 」以来の共演です。
しょーちゃんとはCount~の時に、妙に気が合って、
その後、街で偶然出会うこと数回(*^^*)
ちなみにCount~の時は、別チームだったので、一緒に舞台に立つのは初めてです。

あっこさんと、しょーちゃんと私。
この3人が一緒に会うことってあるんだなぁー( ´ ▽ ` )ノ

{37718D2C-9CCD-4F33-9012-BDCDE4ACDA85}

おととい誕生日だった私をフューチャーしてくれている2人の表情(笑)。

昨日はありがとうございました!プレゼントも!!
で、これからまだまだよろしくお願いしますっ!