「マチノヒ」座・高円寺公演が無事に終わりました。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

私の野望と希望をつめこみました。
あれもこれもやりたい私が、あれもこれもやってみた作品です。

願いをふくらませてくれた、ブッチィーさんとびりさんとタカパーチさんに、まず感謝をしたいと思います。
クラウンナツコは、舞台のストーリーと同じく、100%びりさんとブッチィーさんの特訓のおかげでデビューできました。

アンケートに「ぜひライフワークにしてください」と書いてくださった方がいて、
さすがにあと10年後には、ストーリーの設定を変えないと、娘役は無理かなと思いますが(笑)、
でも、ここ数年は、この作品に自分のあらゆる可能性を懸けていきたいと思います。

次は7月に新潟県長岡市で公演があります。
どんどんブラッシュアップして、絶対もっと面白くします!

来週からまた始まる稽古にむけて、もう楽しみ。ワクワクだぁぁぁ!!!


本当にありがとうございました。

{8424DD79-68A7-4ECF-B99C-56C10691DE11}

舞台の最初と最後に着ていないため、写真が今まで一枚も撮れなかった、クラウンナツコです♪♪

{17CE8279-6A9B-43BC-A42D-58E7FB26270F}