昨日は稽古後に、スゴイ方とお会いしちゃいました!

{1B293634-F1C1-4C91-A20B-BB47F75AF69F:01}

子供の頃大好きだった、バイオマンのレッド、坂元さん!!!!!!


超電子 バイオマン  ですよっ!!!


うひゃーーーーぎゃーーーー(≧∇≦)


友人がお知り合いで(ケイタ、ありがとう!!)、何度か誘っていただいていたのですが、

今日、初めてお会いできました!!


かっこよくて優しくて、素敵でとても面白い方でした。

楽しすぎる時間をありがとうございました!!!


写真は、バイオマンの変身ポーズ。

さすが、決まっていらっしゃいます。私とあまりに違う(笑)。



よーし、今日も稽古がんばりますっ!!!




追伸、子供の頃、よくバイオマンごっこをしていたものですが、

その頃から、私はイエローでした(笑)。

髪が長くて可愛くてヒロインのピンクより、

ボーイッシュでカッコいいイエローに憧れていたのです。

決して、カレーではなくね(^^;;