おはようございます。

なかなか更新できずスミマセン!!


レミ稽古、進んでますよーー。

こうご期待です!


ご興味ある方はぜひ、

natsuko0623_anzu_sing@yahoo.co.jpに、ご連絡ください!!

お待ちしていますーー( ´ ▽ ` )ノ



さて今日は、稽古外の最近の思い出(笑)を。


{9C6F7120-64D2-4904-8158-274D64ADC361:01}

みっ中女子会!

昨年3月にやらせていただいた「みちくさライブ」の同窓会。

佐野まゆ香ちゃん、般若愛美ちゃん、西垣陽子ちゃん、新井あゆ実、私(途中から、吉田雄も参戦)。


{705DF82D-B083-4717-954F-D16FFC450FE9:01}


本番一日しかなかったのに、稽古期間2週間くらいしかなかったのに、会えて嬉しすぎるメンバー。


爆笑爆笑の夜でした。

これからも年に一回くらい飲もうよろしく(笑)。



そして。

{E1B27347-249C-4B70-9B8E-EA377ECEE0AF:01}


今年も観られた!!シアタークラウンフェスティバル!


{2C333F61-676F-4914-959B-CAFACBCEF131:01}


初めて拝見したグループはどこも面白かったし、

YEN TOWN FOOLsは、もう安定(笑)の爆笑!!


楽しすぎる時間でしたー!!!


{98A6620E-913D-4F76-A3BA-815AA727C8B8:01}

びりさん&ブッチィさんとは、今年いよいよ新たな祭りが始まる予定(≧∇≦)

ふふふっ!!




では今日も、稽古行ってきまぁす!!!