おはようございますー!
深夜ドラマ「五つ星ツーリスト」が結構好きで、
今日は眠いおーじなつこです。

昨日は。

大好きな方々のバースデー(*^_^*)

{7021F84B-1E57-4A9E-836B-06B4BAE2A9C8:01}

このラベル、ホワイトデー仕様かな。
ま、いっか!!
愛をこめて。

ゆーちゃん、じゅんちゃん、はぴばでした*.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.:*・゜゚・*


あ、家族ですよ(笑)。


{DE9FCF22-70F1-47D5-AAD8-1F66D48C539F:01}

こちらは一昨日。
レミ稽古後、華花ちゃんとゴハンに行きました。
お茶目でマジメで、自分をしっかり持っている彼女。尊敬できる仲間です。大好き!

たくさん食べておしゃべりして超楽しかったです!!!
笑いすぎて一緒に写真撮り忘れました(^^;;


ちなみに、一昨日の朝は、5年ぶりに高校の親友とも再会。
久しぶりでドキドキワクワクでしたが、
良い意味で変わらない彼女が嬉しかったです。


人に元気をもらっている毎日。


ありがたやー。


今日も稽古、行ってきます!!