こんばんは。

今年も会えました~*\(^o^)/*


{6B1BEFA6-C163-4406-BD0E-B2B094960202:01}

我が家の、おひなさまです。



今日は、レミの稽古がお休みだったので、久しぶりに劇団へ行き、

新人公演「イブ」の通し稽古を観にいきました!


{2A7A2D01-95E1-4587-B628-9EFC7E75FC0A:01}


超昔、Siete というライブパフォーマンスの中でやったミュージカル。(私も、出ていました)

の、新人公演バージョンで、

かなりリニューアルしています。



でも、曲を聴いた途端なつかしすぎて、

色~んなことを思い出して、グッときたりしみじみしたり(笑)。



新人のみんなは、みんなよく頑張ってました!!拍手!

でもきっと本番まで、まだまだいけるでしょう!

だから、もっと頑張れっっ!(≧∇≦)!!



本番の舞台で、キラキラ輝きますように☆




私も、もっともっとだなー。

気持ち新たなオフになりました。