こんばんは、服が秋色になってきた王子菜摘子です。

今日は、レミでご一緒させていただいている、
笹本玲奈ちゃんの『ジャンヌ』を観に行きました。

素晴らしい俳優さんたちの、地の底から噴き出すような圧倒的パワーに感動。
とてもとても面白い、お芝居でした。
心が、満たされました。

9月24日まで、世田谷パブリックシアターです。(*^_^*)

9月に入って、宝塚に始まり、
インプロ音楽&ダンスの舞台、『ジャンヌ』、
さらに、今週既にチケット予約してるのと、どうしても観たい作品がひとつずつ。
観劇days、幸せだなー。

観られる時に、たくさん観たい。


大阪レミも、開幕しました。
カンパニーのみんなが、元気良く舞台に立ち続けることを祈りつつ、
私は東京で、あと一週間。

やりたい色んなことを、やろうと思いますっ。


追伸、東京オリンピック、決まりましたね。\(^o^)/
7年後に向けて明るい夢が出来たことは、とっても喜ばしいことだと思います。
日本人でいること、日本に住んでいることに、もっと堂々と胸をはっていけるよう
国民が、色んなことを考え行動するきっかけになったらいいな。

私も、一人の大人として、ちゃんと、考えなければ、です。