歩き過ぎ | Atelier Dolly キルト・押し花アート・ドール【さいたま市】パッチワークキルト教室 押し花教室 手作り人形教室

Atelier Dolly キルト・押し花アート・ドール【さいたま市】パッチワークキルト教室 押し花教室 手作り人形教室

アトリエドリーは姉妹で運営しております。姉は押し花アート。妹はパッチワークキルト教室と人形製作。子供達が巣立ち新しく趣味となった家庭菜園のこと、教室の出来事や作品の事、日々の出来事等を主に妹が綴っております。





お天気の良い週末ニコニコ

今日は朝からウォーキング

主人のウォーキングコースが
だんだんと長くなってきているようで

今日は23000歩も歩いてしまいました無気力

たくさんあるけるのは良いことかしら?
でもちょっと歩き過ぎでクタクタ無気力無気力無気力



こんなに歩いてご褒美無しでは帰宅できないびっくりマーク
ということで、

クタクタなのに我が家を通り過ぎて
ケーキ屋さんまで足を伸ばして
おやつを買って🍰帰宅しました〜

しあわせ❤



午後はキルト



ピースワークが細かいと
縫い代が多くて
キルトがなかなか進みませんね〜

でも頑張りましょうニコニコ




 





~教室案内~

パッチワークキルト教室・
押し花アート教室共に
『アトリエドリー』ホームページにて



見学&体験 随時受け付けております~
ホームページよりお気軽にお問い合わせ下さい!





今日もご覧いただき
ありがとうございました😄