お花のミニポーチ | Atelier Dolly キルト・押し花アート・ドール【さいたま市】パッチワークキルト教室 押し花教室 手作り人形教室

Atelier Dolly キルト・押し花アート・ドール【さいたま市】パッチワークキルト教室 押し花教室 手作り人形教室

アトリエドリーは姉妹で運営しております。姉は押し花アート。妹はパッチワークキルト教室と人形製作。子供達が巣立ち新しく趣味となった家庭菜園のこと、教室の出来事や作品の事、日々の出来事等を主に妹が綴っております。



あっという間に1日が終わって
また夜がやってきた感じです凝視

なんか焦ります、、、

でも、私の1日を観察してたら
焦ってるようには見えないと思いますが、、、

年でしょうか?
夕方になるとダルい今日この頃ですチーン


突然作り始めたお花のミニポーチ✾



こちらは↑一辺が4センチと5センチニコニコ

そして、1辺2.5センチのミニミニタイプは
以前流行っていたマカロンポーチみたいに
仕立てましたひらめき





これは可愛いですよ~
やっぱり小さいって可愛い❤

たくさん作りたくなりますニコニコ


野菜苗でいっぱいの我が家のお庭ですが
お花もたくさん咲いていますひらめき






お花ってかわいい🩷
今年も咲いてくれてありがとニコニコ






 





~教室案内~

パッチワークキルト教室・
押し花アート教室共に
『アトリエドリー』ホームページにて



見学&体験 随時受け付けております~
ホームページよりお気軽にお問い合わせ下さい!





今日もご覧いただき
ありがとうございました😄