今日は今日は、祖母の七回忌…早いです^^;ひ孫を見せられずに、旅立ったおばちゃん…いつも見守ってくれていると信じている私(^。^)娘も、健康に恵まれながら日々成長中です☆~(ゝ。∂)iPhoneからの投稿