またまた....今日も眠れずPCを触ってる私... 昨日も眠れず....悪循環に陥ってる私は、今日初めて鍼治療をしました熱いと思ったけど大丈夫でした施術者が言うには、沖縄はあまり鍼治療をしないんだそうです確かにと思った私ですなんせ私も30代にして初めてでしたから~施術者の方から東洋医学のお話等も聴けて、勉強になった私でした