中々夫婦の会話時間が少ないσ(^_^;)

どうしたらいいかな~?^^;
photo:01



iPhoneからの投稿

娘ちゃんも寝た所で、勉強しまーす*\(^o^)/*

今日は、わりと涼しい夜だ!!

頑張るぞ~☆

今日も眠れずPCを触ってる私...
 
昨日も眠れず....

悪循環に陥ってる私は、今日初めて鍼治療をしましたえっ

熱いダウン

と思ったけど大丈夫でした音譜

施術者が言うには、沖縄はあまり鍼治療をしないんだそうです目

確かにシラー

と思った私ですあせる

なんせ私も30代にして初めてでしたから~アップ

施術者の方から東洋医学のお話等も聴けて、勉強になった私でしたニコニコ