体調不良娘ちゃん発熱4日目。咳込み約一ヶ月…やっと今日検査してくれ診断結果『気管支炎ですね…』と…てかもっと早目に検査してよ…今日は、ベテランの先生だったから、直ぐに検査になった!早く良くなれ~娘ちゃん^_^iPhoneからの投稿
ハッピー今日嬉しいことがあったよ☻生理予定日にこないから検査すると陽性反応☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆嬉しい~^_^まちに待った二人目だ~♪( ´θ`)ノこはさんも、喜んでくれた^_^旦那さんは、今回は妊娠したと思っていたと^_^ハッピー(*^_^*)おやすみなさい☆iPhoneからの投稿