おすすめブログニコニコ

http://coucoutsuyo.ti-da.net

みてみて下さい目


iPhoneからの投稿

娘ちゃん発熱4日目。

咳込み約一ヶ月…

やっと今日検査してくれ診断結果

『気管支炎ですね…』と…

てかもっと早目に検査してよ…

今日は、ベテランの先生だったから、

直ぐに検査になった!

早く良くなれ~娘ちゃん^_^




iPhoneからの投稿

今日嬉しいことがあったよ☻

生理予定日にこないから検査すると

陽性反応☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

嬉しい~^_^

まちに待った二人目だ~♪( ´θ`)ノ

こはさんも、喜んでくれた^_^

旦那さんは、今回は妊娠したと思っていたと^_^

ハッピー(*^_^*)

おやすみなさい☆


iPhoneからの投稿