吉田山田ツアー2017 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

もう、ライブには来る気がないんじゃないかと言われ続け(笑)
やっと番組でご一緒している吉田山田のお二人のライブへお邪魔させていただきました!


先月はパワカンにご出演いただいて、その後にイクスピアリでフリーライブがあったので、そちらの方は拝見させていただいたんですが、しっかりライブを拝見させていただくのは実は初めてでした。


こんなにストーリーがたくさん詰まったライブを初めて見た気がします。

かなりぐっとくる曲順で、お客さんのみなさんと吉田山田のお二人の関係性も相まって、とても素敵な空間がそこにありました。

バンドセットということもあって、CDとは違うアレンジだったり温度感を感じられるのがライブの醍醐味だと思うけど、そんなライブの醍醐味全部のせ!って感じの耳が喜ぶライブだったなあ。


山ちゃんのステージングが思ったよりキレッキレでびっくりしました!
ダンスやってたということに納得。。。
心の底から楽しそうに歌ってらっしゃって、それがビンビン伝わってくる歌声なのです。歌力すごい。お歌を聴いていて私まで嬉しくなっちゃったなあ。

よっちゃんもすごく楽しそうで、番組で見せる顔とはまた全然違う顔がそこにあって。
やっぱ「かっちょいいなー」と思った瞬間、やまちゃんにツッコミ入れてたり。笑
さすがすぎます。

お二人がキラキラした道を歩む未来を予感させるような、そんなライブでした。


ツアー、どうか最後まで無事に完走してください、応援してます!!


夏子