9月最後のパワカン。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

秋ですなあ。

日の入りが早くなって、確実に秋を感じております。

今日のパワカンはシンガーソングライターであり、小説家でもある黒木渚さんにお越しいただきましたおねがい
実は少し前に、「吉田山田のドレミファイル」の収録でお会いしていたので、短い期間に何度もお会いできて嬉しかったです



さて、今日が9月最後の放送ということで明日から10月。

{ECE9004A-21C5-461D-B10D-F4B542F07F41}

番組開始からご一緒していた、放送作家の山口さんと、ADの林田さんが今日で卒業でした!


山口さんはとってもラジオとお笑いにとても詳しくて、いつもオンエアの時はブースの中に入って一緒にやっていたのですが、合間の時間でお話聞くのがとても楽しみでしたニヤリ


林田さんはアイドル好きで、実はかなりの情報通。
アイドル情報聞くとすぐ教えてくださり、助けられましたビックリマーク
そして溢れる若さ…!!20代前半!




卒業は寂しいですが、きっとまたどこかでお会いできると思うのでその日まで頑張らなきゃね!ニコニコ

山口さん、林田さん大変おせわになりました!!




さあ、明日は長丁場の撮影なので早めに寝ようと思います。


おやすみなさい音譜ぐぅぐぅ


夏子