バカテスイベント♪ | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

昨日は久々の、本当に久々の…

バカテスイベント!


{7836D37D-C369-4EBD-9E6B-321417E2301F}


これらサイン入りのポスター!
私は秀吉の横に書いたよビックリマーク
抽選で当たった方おめでとうございます!!


もうまず、みんなに会うのが久々すぎて
ご挨拶した瞬間みんな

「おおぉぉぉ…!」

と、とりあえず静止する、という。笑


1回目だけのご出演だった原田ひとみさんにもバッチリお会いできてラブ


{4DC6DD19-7F4E-40EE-AA94-FB4F2EA26A8E}


下野さんは相変わらず下野さんで!お変わりなく!!
(2回目のアンケートコーナーで、面白すぎました笑い泣き笑)

bambooさんは少しほっそりされて健康的に!笑

私は「大人になったねえええ〜」なんて言われながら。笑



軽い同窓会のようで楽しかった音譜



{DCD86A81-5DF2-4EA8-8CAD-7E6666A25918}


私は第2回目のイベントにお邪魔しました。

大沼心監督、下野さん、SILVER LINKの金子逸人アニメーション制作プロデューサー、bambooさんと。



もちろん…あの曲。

Perfect-area complete!

歌いました!
なんかもー、こういうイベント久々すぎてステージ立った瞬間緊張して、久々にコメントがたどたどしくなったわ!笑い泣き

bambooさんの呼び込みをするのをすっかり忘れる事件もありました…
bambooさんごめんなさい…えーん




私は、1期、2期、OVAとがっつり関わらせていただいて、たぶんバカテスがなかったら今の麻生夏子はないだろうってくらい私にとって大事な作品で。
イベントもwebラジオもたくさん呼んでいただいて、キャストの皆さんにもとってもよくしていただいて、そんな作品の記念すべきイベントに出られてとても嬉しかったです!

ファンの皆さんも暖かく応援してくださりありがとうございます。


ってことで、コンプリートBlu-ray BOXは11/29発売なので、皆さま、ぜひここは、具体的に応援よろしくお願い致します。笑

まだアニメ化されていない原作もあるんだと…



ラブラブラブラブラブ



その際はぜひ!!!!笑






緊張感したって、ツイッターに書いたら

「なっちゃんって緊張するんだ!」

みたいなリプがあったのですが、私、仕事のときは普通に緊張するんです、いつも。笑

ただ、あんまり表面的に変わらないから周りに気づかれない…。





そしてそして! 

スプサマライブ、チケット即完だったらしく…
行きたいと思ってくれてたのにチケット取れなかった方、ごめんなさい。
ただ、こんなことになると思わず、むしろスカスカだったらどうしよう…って思ってたから本当にありがたいです。

とにかく、いいステージになるように11/26に向けて、がっつり仕上げて行こうと思うんで来られるみなさまは楽しみにしていてくださいドキドキ
(…という自分へのプレッシャー。笑)




夏子



【Information】

麻生夏子 ライブイベント
「Splash summer's way!」

会場:渋谷club乙-kinoto-
日程:2017/11/26(日)
開場:16時/開演17時