カープ優勝だー!!V8!!! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

カープ、セ・リーグ2連覇!

優勝おめでとうございます!!!



{FB167D3D-5DC6-4B70-B7D6-21938515046F}


ほんと、最後までどうなるかなってドキドキしながら今日の試合を見ていました。

ほんとにほんとに嬉しい。


今回は、現地観戦は叶わなかったけど、去年はいろんな偶然が重なって優勝の瞬間を目撃できました。改めて本当に奇跡だなと思います。


{8CDA330F-00B5-4F37-AD77-4E574C85B302}


これは去年の東京ドームでの優勝の時の画像なのですが、この日に限ってものもらいになってほとんど目をつぶっている写真です。笑



今日は自宅でしっぽり見ていましたが…


このあと夜。







広島ホームテレビさんの特番にお邪魔します。
東京の中継に出るよ!

広島の方はぜひーニコニコ
朝まで飲み明かそうぞ生ビール



みんなで喜び共有できる嬉しい!!!




夏子