スプサマのチケット明日発売です。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

安室奈美恵さん、

いや、

私にとっては、、安室ちゃん

の方がしっくりきます…。


ここへきて引退の報道のショックがじわじわ来てる。


ポンキッキから見てた安室ちゃん。
SUPER MONKEY'SのCDから持ってます。

いつまでもいつまでも
かっこよくてかわいい安室ちゃんが見られると思っていたから、とってもショックだけどあと一年全力で応援したいと思います。


私の青春。。
安室ちゃんの曲聞くと思い起こされる思い出がたくさんあるなあ…
戻ってこい私の青春。
秋になると、無性に高校時代に戻りたくなる。

秋は好きだけど、なんだか悲しい季節。


{06EB4B38-CD64-4FBF-B72E-163FCD0B332B}


安室ちゃん聞きまくってた高校生ダンス部時代。

懐かしっっっ笑い泣き
眉毛細い…
学祭とか青春すぎるわ…

ちょっと過去を振り返ってみました。笑





さてお待たせしました。

久々のワンマンライブ

「Splash summer's way!」

のページができましたよ。

(スプサマでいいのかな、略し方wwwタイトル長いw)



チケットは明日23日10時からの発売ですニコニコ
よろしくお願いします。

お待ちしてます。久々にがっつり歌います!!
もちろん自分の曲をね。


明日は、パワカンとドレミファイルでお会いしましょうドキドキ


夏子