全部、夏のせい。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

どうもこんにちわ。


Tシャツ裏返しで着たまま、ランチへ行きました。
27歳女真っ盛りの麻生夏子です。


そして最近はsuicaをなくし
(まあ、無事見つかったんですが…)


もう踏んだり蹴ったりです。






というのも、
実は27歳初日。




電車に乗る時間に起床。


私が友達に言われる言葉で1番理解できない、
そして許せない言葉ナンバーワン。



「ごめん、今起きた」




自分で言うことになるとは…



ROCK IN JAPAN FES.に向かうために
早く起きるはずだったのですが、
気が付いたら電車に乗る時間で、
速攻お友達に連絡しました…


「ごめん、今起きた」


{58FEEC41-8723-48B1-A87F-E4B004807322}

{F9E3E244-5CA2-4F08-A829-4FD267AD5408}


「すすすすすすすすすみません…」


を言ってる写真バッチリ撮られてました…




すごいタイミングで母が起きてきて、駅まで送ってくれた上に、ちょうど早く着く電車が来たのでなんとか10分遅れで待ち合わせ場所に到着。

はーあ。
心臓止まるかと思った


27歳しょっぱなやらかしたわ。


しかもこの日、首と後ろの背中無防備でそこだけめっちゃ日焼けするし、もう歳を重ねて早々抜けまくりの私です。


いやー、、、参った…



ってことで、今年は気を引き締めて行けってことよね!!
しっかり頑張ります!笑



明日はパワカンとドレミファイルよろしくねおねがい



夏子




P.S.

お誕生日イベント、無事チケットソールドアウトしたそうですドキドキ
みんなありがとう!楽しみにしててねウインク