夏満喫系女子。その1。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子(27)。

ゲロゲロ。もう立派なアラサーだね爆笑
この表示にドキっときちゃうわ。笑



さて、昨日はロッキンに行き
順調に今年の夏楽しんでますが。笑


一昨日は、江戸川区花火大会へ。


{91879CED-047B-4BCD-814F-DAFACB94E10B}


写真はめっきりでしたが、
instagramに素敵な動画あげたのでそっちよかったら見てね。笑


{64CC1997-31E3-411B-9BBF-107452F2BB1F}

bayfmのDJのみなみなさま

おなじみ、りさたんこと三田寺理沙たん。
中村愛さん
西田あいさん
相楽咲花さん

プロデューサーさん。


実はbayfmでお世話になってるスタッフさんの
お宅の屋上から花火を鑑賞したのですが
本当に特等席で感動しました…ラブ
お酒や美味しいご飯もおもてなしいただいて
しかもbayfmのスタッフさんや、DJの皆さんにもお会いできてとても楽しい会でした。

そこで、頂いた特製のお赤飯が美味しすぎてたくさん食べてたら、お土産にお赤飯まで頂いて持ち帰ったら、お父さんが全部食べちゃった…笑い泣き

美味しくて楽しかったー!

本当にありがとうございます!




{8839DE6B-D1F5-493B-875B-E862CD60F56B}



りさたんがカメラ女子だった!
すごい綺麗な写真撮ってたよー!
なかなかお話しする機会ないから、
会えてお話しできてよかったドキドキ



さー、今日もお仕事頑張りまあああっす!



夏子




【私のお誕生日祝ってねドキドキ

麻生夏子バースデーイベント

「どすこい!!麻生関をお祝いする会~夏~」

2017年9月17日(日)
@阿佐ヶ谷ロフトA
OPEN 13:00 / START 14:00
前売¥2,500 / 当日なし(別途1オーダー以上のご注文が必要となります。)
【出演】麻生夏子、響 小林(MC)

チケットはこちらから。

麻生夏子、待望のファンミーティング!
MCに響 小林を迎え、なっちゃんのちょっとした私生活をのぞき見、熱いトークを繰り広げます。
イベント後半は、ミニライブ!

さらに、当日は、麻生夏子考案オリジナルドリンクとおつまみも販売!!
最後には、なっちゃんからの重大なお知らせが?!ご期待ください!!