5月、始まりましたっ! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

あっという間に5月!
大型連休楽しんでますかー??



4月から始まった

tvk「吉田山田のドレミファイル♪」

bayfm「京葉銀行 パワーカウントダウン リアル」



なんとか私の生活のリズムに組み込まれてきました。
まだまだですが、一歩一歩頑張ってます。





そんな私の5月の目標。



『体をしぼる!!』



です。

お酒が美味しい季節になってきたのは重々承知。

ですが、これから薄着になっていく季節。

ミランダ・カーのような引き締まったボディーになるため、今月はきちっと目標を決めて頑張ろうかなって。


目標決めるとがんばれるしね!!





{FAED47E2-B22D-431A-AADE-2CE8EDA52A5E}



と思った矢先に頼んだキャラメルラテに、予想外の多さのの生クリームがどっさり乗っていたのは完全に誤算。笑



みんなどうか応援してください。



夏子