ミュージックナビゲーター。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

実は一週間ほど前に、私のmy phoneに速度制限がかかりました。

原因はわかってます。

プロ野球シーズンが始まったことによる、速報チェックのし過ぎ。

やっちまったぜー

と思って、1GB買ったのですが先ほどまたそれを使い果たしたみたいえーん

あと今日含め今月も2日なので頑張ります。笑





コメントでもいただいていたけど、東京タワーNightViewDJのお写真をずっとあげてなかったのね…
遅くなってごめんなさいえーん


{4D0A11CD-CF01-4CB4-A2D8-3BF5E986EB93}



素敵な夜を過ごせました爆笑

ミズノさんから、「ミュージックナビゲーター」という素敵な肩書きも頂戴いたしました。



{5073D88B-FDD6-4B90-A3ED-A4D0F71E0B6F}


……ぽいですか?笑



本当に今月は慣れないことが始まっていっぱいいっぱいだったなあ。
やっとこの生活にも慣れてきたので5月からは、いい意味で適当に、肩の力抜いていけたらいいなって思ってます。

体も、今までなったことのないような不調をきたしたり、色々あったんですがそこまでひどくガクッと行くことなくなんとか乗り越えられそう。


あれもこれも周りの皆さん、ひいてはなっちゅりーにの皆様のおかげですありがとう。



今日は噛みませんように。←


パワカン、行ってくるで〜チョキ




夏子