バイク麻生バイク | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

先日収録した番組がニュースになってました。


【MotoGP】チュート福田、壇蜜らが魅力を語る特番が3月18日放送! RC213V を囲んでの番組収録レポ - 【自動車イベント】ニュース - carview! - 自動車


番組のオンエアは、

BSスカパー!
3月18日(土)午後3時~午後5時

日テレジータス
3月25日(土)午後6時~午後8時


になります。



今回はがっつり司会進行で、かなり緊張しましたが皆様のおかげでとっても楽しい収録になりました。


{EB3EF3D1-DBF1-42C6-9D51-AC3F86786242}


去年、もてぎの日本GPでお仕事をさせていただいたご縁で今回のMotoGPの開幕特番をやらせていただくことになりました。

ほんっっとにすごいんです!
私もまだまだ初心者ですが、MotoGPを知らない方にこそ見ていただきたいです。

きっとすごさがわかるはず。



もちろんMotoGP大好きな方は、豪華なレジェンド達の貴重なお話も聞けますし、もうたまらないと思いますドキドキ
スタジオはかなり盛り上がってました!!笑



また近くなったらお知らせしますね。

 

そんな今日はプレミアムフライデーですって!
いい花金にしましょう生ビール
私は俄然、生ビールこれだな。笑



夏子