第2回日光いろは坂女子駅伝大会。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

今日は、日光いろは坂女子駅伝大会の本番日!

お天気は晴れ。

最高のお天気の中で、オープンセレモニーを行いまして、日光だいや川公園から選手の皆さんを送り出しました。


{56BA8090-58FD-420D-837B-A88B82FC27EB:01}

選手のみなさんを先導される白バイの方々。

{281F3F6B-C1EE-4A47-85BD-EE3DECB44718:01}

スタートまであと少し。

{23A3DC61-3AB6-4217-A73A-A17F0A9AAA52:01}

カウントダウンをしながら、お話をするのはなかなかドキドキしました……!


みなさんを送り出したあとは、ゴールの日光二荒山神社中宮祠に先回りてフィニッシュを待ちます。


{457C2739-9598-47F1-8290-F851BD72E6DD:01}

今回は、本当に中継所を過ぎることに順位が変動していて最後までハラハラドキドキな展開!

{C2497ADE-D660-48B0-92C6-367B690AC9A0:01}

{6ABAA74E-43F0-4097-9E7F-C544E5114473:01}

優勝は大東文化大学のみなさんです!!!

おめでとうございましたアップ



始まってしまったらあっという間で、、
ゴールに走ってくる、みんなの真剣な表情を見ていたら、思わず感動して泣きそうになってしまいました。

みんな本当にかっこよかったです!!



母校の中央大学は、5位でフィニッシュ!

{FB205340-D1BC-4F77-AC41-B17F55435073:01}

選手の皆さん、そして応援に来られていた父兄の皆さまとの記念写真に混ぜていただきましたドキドキ
嬉しい爆笑
仲間に入れていただいてありがとうございます!



試合が終わったあとは、選手の皆さんともお話しする機会があったのですが、緊張がとれて試合とは違う可愛らしい一面も見ることができましたドキドキ

たくさん声かけてくれてありがとうラブ



最後は、お世話になったスタッフの皆さんと!


{838ECD36-5B77-492A-86A1-CDB34FE06E78:01}

ここに写っている方々を始め、たくさんの皆さんにお世話になりました!音譜
ありがとうございます!


写真を撮ってくれて写れなかった、ササキさんにカメラを向けたらこんなお茶目なポーズをとってくれましたwww笑

{D2EDA4FA-9E4C-4ADA-84E5-6F33FB805ABA:01}

絵力半端ないっす。
ご利益ありそう笑い泣き



そして……


{1B836E92-5A3C-442C-89D9-00388AC6CE51:01}

{01B1F5DA-7954-41D7-9CA1-F6331B784A3C:01}

今回、メインMCの阿出川さんビックリマーク
本当に何から何までありがとうございます!!!

アシスタントMCという立場で、実はスポーツ系のイベントのお仕事は初めてだった私に、たくさんアドバイスを下さいましたアップ
とーっても勉強になりました!

ゴール前で、ゴール直前の選手の様子を少し実況したりしたのですが、そういう経験も初めてだったので阿出川さんがいらっしゃったので、とても心強かったですほっこり
ありがとうございます!

阿出川さんはジャイアンツの番組だったり、イベントの司会をやられているので待ち時間はひたすら野球談義でめっちゃ楽しかったですウシシ



この大会を盛り上げる一員になれたこと、本当に誇りに思います。
また皆さんとどこかでお会いできますように。。


まだまだ写真はあるので、また明日載せますねチュー

ひとまず、みなさんおつかれさまでした音譜



なちゃーん